このツイートへの返信

みき@Princess Limited
@miki15467
前にそんな事があったんですね。素敵です(*´ω`*)アビスパさんも長崎と一緒にJ1に行けるよう最後まで応援しますね!
2017/11/12 5:17:38

まーさ@ゆかりん♡台湾11/24~27
@pineapple_yuka
プレーオフに回ってしまいましたがまだまだこれからです!野球の話になって申し訳ないですが応援してる横浜DeNAもあそこから日本シリーズに出場する奇跡を見れたのでアビスパも連勝でJ1昇格を!!
2017/11/12 5:12:51

kk-1@μ’sic Forever
@mmonyx
福岡はJ1に上がってきてよ〜
また、福岡にも観に行きたいです。 また、柏にも観に来て下さい。
2017/11/12 4:47:29

DDP
@1121Page
気持ち切り替えてプレーオフで絶対に昇格しないとですね!
ただレベスタが使えないというのが・・・
2017/11/12 4:16:26

えびまよ@11/15ミニアルバム発売♡
@raising_melon
うちも昇格して3チームで九州ダービーしましょう!!3位、他所開催なら2015年昇格と同じ条件ですしチャンスですね \(^o^)/
2017/11/12 4:13:49

強竜・竜魂・原点回帰
@5pZJZfh5OmBwhDW
チキショー💢
名古屋がプレーオフに回っちまった
2017/11/12 4:08:31

たっくん@ゆかり王国
@sjocvnys9697
アビスパ福岡に必勝祈願。神社とか行ってみたら良いと思います。勝負事は運もあると思うの。雨で試合になりませんようにお願いしようね。
2017/11/12 4:04:42

ヒロ
@hiro_ngs
長崎サポです。ありがとう。この前の湘南戦はレベスタ行きました。来年もアビスパさんとバトルオブ九州出来るの待ってます!一緒にJ1行きましょう♪
2017/11/12 3:49:56

ぴろさん@11/15ミニアルバム!
@Piro0525
最終節を勝って終わり、プレーオフへ勢いを持って挑んでJ1の舞台で長崎と対戦したいですね!
井原正巳をJ1で見たいんや…
2017/11/12 3:48:22

14秒後にえぷこして♡ゆかりんねーむ
@epcoslive
奇跡より約束が好き?
2017/11/12 3:47:56

KIM KI JUNG
@KimKiJung_5
ちょっとだけ待ってろ!

まだプレーオフがあるじゃない

最後まで一緒に応援しよう
2017/11/12 3:56:37