このツイートへの返信

YOU
@ShNh94265822
黒髪神すぎます・・・。100歳くらい若く見えます・・・😍😍😍(-人-)
2017/11/11 23:57:46

万月丸
@mangetumaru72
行きたかったな、、
2017/11/11 23:57:21

KNさやかRY
@sayanyan1167
イベント終わりのはずなのに、疲れを感じさせない2人の笑顔…すごい…

お疲れ様です^_^
2017/11/11 23:56:40

ののこ
@heiji_shu
お疲れ様でした〜!
お二人とも可愛いです☺️❤️
2017/11/11 23:56:06

こまちゃん.
@tomuani
すごく楽しめましたー。晩秋の寂し気な気持ちも吹き飛びました。ステージでフリ付きで歌うの見れたのは、何か懐かしい感じもしてしみじみしちゃいました(笑)←(笑)って失礼な。でも、お二人のデュエットかわいかったですよー。
2017/11/11 23:31:36

  あんず  
@Anzupom_
みやむーさん!写真アップお待ちしてました〜✨✨お二人共、お疲れ様でした!☺💕今日はポッキーの日なので、てっきり倫香ちゃんとみやむーさんがポッキーゲームしてる写真を期待していたのですが(なんて…(笑))楽しさがこちらにも伝わってきました!今夜はごゆっくり休んで下さいね〜🙏💗
2017/11/11 23:24:23