このツイートへの返信

ニコ 1233 
@uk3mama
ダメなやつですね!!
リアルにJリーグを応援してて、息子がサッカーをやってる母としては完全に涙する回ですね!😭
2017/11/11 21:42:11

∠はるまき
@Harumaking0908
高塚さん!さっきほりえるもハンカチが必要だって言ってましたね!😭
2017/11/11 21:38:38

*れいな*らりるれいな*
@r_10_22
もう尊すぎて泣いた
2017/11/11 23:12:16

よしのP
@wom_315
高塚くんこんばんは!(*´꒳`*)
今日はWの2人ですね⚽️
楽しみです✨✨
ハンカチで足りるかどうか心配です💦
大きめのタオル準備します!(*•̀ᴗ•́*)و
2017/11/11 21:58:04

梓0531@不定期浮上ご了承下さい 
@azuSmAbJk0532
これはハンカチ必須ですね😅😅
2017/11/11 21:45:37

M。(彩虹)@ハッピースマイル  
@A_L_0124
それなです😢
今回泣きそうな気もするしもしかしたら興奮が先にきてしまうかもだしでも泣きそうな感じしかしませんねw
2017/11/11 21:41:00

あゆみーぬ。♣︎ラ
@ayumiinu_
やっとWちゃんですね!
絶対泣くのでタオル準備しときます!!!!!
2017/11/11 21:38:53

はんがー。
@Mai11Haku
私は箱ティッシュ抱えます
2017/11/11 21:38:39

nanami
@na3_313
私もハンカチ準備しておきます😢
2017/11/11 22:43:17

かなやん
@kanayan__rip
今日はハンカチ必須回ですね😭😭
2017/11/11 21:43:53

ᏁᏫ
@0825tomohito_r
泣く準備万端ですね!
2017/11/11 21:38:47