このツイートへの返信

赤城(TD大阪最高でした)
@akaginorikmiin1
お疲れ様でした!
そして改めて種田さん、おかえりなさい!!
2017/11/11 19:56:02

ほそぎ@11/11 ごちうさ舞台挨拶新宿
@gomatyann2
バルト9の11時の回行きました!
最後そらまるって叫びました(*゚▽゚)ノ
2017/11/11 19:15:10

TwTimez
@TwTimez
https://t.co/wnsiSwGMTA
【TwTimez】
RTの勢い順14位のツイートです。
時速1,908RT


@tokui_sorangley
「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Si…
2017/11/11 19:25:55

以恩@Pile ASIA TOUR
@umaion222
お疲れ様でした♪
2017/11/11 20:35:58

ひらっち*ごちうさ舞台挨拶
@u315sora
来週もよろしくお願いします!!
2017/11/11 20:25:48

taka@11/11ごちうさHF舞台挨拶
@swordphantom
朝の舞台挨拶回行きましたが、すごくきれいで大人っぽかったです
2017/11/11 20:03:27

たっちゃん
@0408t7
お疲れ様です。綺麗です。会いたかった。
2017/11/11 19:50:32

かるら☆低浮上
@karura_kaga
そらまるすごいレディー感!!
2017/11/11 19:35:48

Riru@11日ごちうさ/12日政宗くん
@riru0618_DS
お疲れさまでした。今日のそらまるは本当に美しかった。
2017/11/11 19:28:52

飛不
@sharo1945
見て参りました(`・ω・´)ゞ
2017/11/11 19:26:10

かおてゃん
@kaote102
池袋の1回目行きました!
4列目で皆さん近くて感動でした(( ༎ຶ‿༎ຶ ))徳井さんの髪型がとても好みでした!
劇場版でも元気なマヤにほっこりです(*´︶`*)
2017/11/11 19:26:07

てる
@LilyRS_o0
キャストのみなさん服の色が!!!
2017/11/11 19:24:26

Titleist@定時に帰れない
@Titleis26939911
これから観ます〜
2017/11/11 19:23:55

紺うさぎ@ごちうさ難民
@bluerabbit1204
お疲れ様です。池袋の最後の回で見させていだきました。チマメ隊と種さんがとても仲が良いのだなと思える舞台挨拶でした。映画も面白く、また観たいと思える内容でした。本当にありがとうございます!!
2017/11/11 19:23:35

水瀬いのりプロたなか@Y4
@pad_chino
本日ばると9で叫んでました!
映画も舞台挨拶も良かったです!
お疲れ様でした!
2017/11/11 19:23:34

けいき
@keiki_2525
本当に楽しみにしてたので、舞台挨拶含めて今日という場に立ち会えて良かったです。お疲れ様でした
2017/11/11 19:20:38

シロシロ☺︎
@od3_v
最終の舞台挨拶行きました!!
とても楽しい時間を本当にありがとうございました!!!
2017/11/11 19:14:40

げえむさん
@nyaruko8146
ココアお姉ちゃん可愛い....
2017/11/11 19:13:55

ちーぷ@DearMySister
@hi_cheap
舞台挨拶はチケットが取れずにいけませんでしたが、映画観に行きましたよ!久しぶりのごちうさ、最高でした!本当にありがとうございます!
2017/11/11 19:13:44

大魔王@11日はごちうさの映画
@daimaouhonoka
お疲れ様でした!!!来週の関西も頑張ってください!!!
2017/11/11 19:13:23