このツイートへの返信

むつこ
@mutsuko_themoon
良平くん、こんにちは。
会場で待機しています。
この場にいられて幸せです
2017/11/11 13:46:30

きぬ  刀剣乱舞イベント 
@___n_k52
楽しみにしてます🤤🤤
今はイクスピアリで待機中です😌
2017/11/11 13:32:05

ゆき ノブグナルの余韻が抜けません 
@syos3115
こんにちは、バイト上がりにライビューに参加します♪
楽しみにしてます♡こちらこそよろしくお願いします!!!(≧ω≦)
2017/11/11 14:04:16

大和守を愛し隊
@Lily49286790
参加させていただきます!!
楽しみに待っております!!
2017/11/11 13:46:39

千代 @11/11かつげきイベ 夜
@Elemiah10
良平さん〜〜✨楽しみです!!夜の部に参加いたします!!わくわく!!
2017/11/11 13:38:40

ひかりん☻アニバ最高
@Hkrn102945
行けないですが、応援してます💕
頑張ってくださーい!
2017/11/11 15:13:51

カナリア
@krsn89kwhrkna
今日は仕事で行けません(*´Д`*)
イベント楽しでくださいね。
応援してます!
2017/11/11 15:05:03

もげこ。
@___bkyr86
夜の部ライビュにて参加します(*´꒳`*)
楽しみにしてます!
良平さんもイベント楽しんでください!
2017/11/11 14:53:20

ご飯のお供は明太子
@rsf71300
本当は友達と行くはずだったんですが、その友達が行けなくなってしまって家からも遠いので行きたかったのですが行かないことになってしまいました😢
頑張ってください!!
家から応援しています!💕
2017/11/11 14:49:55

まほ(旧いちご )
@trignal0326
行きたかったけど、持久走大会で行けませんんん( i _ i )
楽しんでください!私は家でおとなしくとうらぶ観てます!
2017/11/11 14:44:20

ゆか@神様コネクションリリイベ
@nobusuke0128
夜の部ライビュ行きます!
楽しみにしてます(*´∀`*)
2017/11/11 14:43:08

☆なるたん☆梅ちゃんと良平さんに会いたい
@9KIRARA26
お疲れ様です😆✨
活撃 刀剣乱舞 イベント頑張ってください💕
2017/11/11 14:29:00

よっこ
@aktkpg
行けないのが残念ですー…(´д`)
楽しんで来てください!
2017/11/11 14:27:40

千晶✩12月3日ビーフェス   
@Ryouhey_Chiaki
お疲れ様です(*´꒳`*)
お仕事で行けませんが、イベント楽しんできてください✨✨
2017/11/11 14:26:58

Jana (じゃな) Jabbur 
@jabbur86
後の写真楽しみでーす!!
2017/11/11 14:20:05

嵐ran untitled12/16
@oXSsmSLaUv62U4h
良平さんこんにちは(^^)
私も待ちに待ってました💕会場には残念ながら行けませんが、京都でライビュに参加します!今からとっても楽しみです(⌒‐⌒)
まずは昼の部、無事に始まり無事に終わってくれることを祈っております。
2017/11/11 14:19:23

✂︎真優
@karasu_mayu0306
良平さん!頑張ってください!
イベント楽しんでくださいね✨
2017/11/11 14:14:43

昊結(こうゆづ)
@kouyudu1920
良平さん😊
おつかれさまです🎵
始まった頃かな?
イベント楽しんでください!!
2017/11/11 14:11:17