このツイートへの返信

ジョイまっくすポコ
@joy_max_poko
いってらっしゃーいヽ(´▽`)/
2017/11/11 10:27:15

隣の猫山
@nekoyamasaan
行ってらっしゃい!
2017/11/11 12:02:28

ほそのん
@1020hosonon3
八代さん、お気を付けて!いってらっしゃい!
2017/11/11 12:02:27

あゆい@ノリと勢いで生きてるー!!!←
@ayui1113
拓ちゃん、いってらっしゃーい\(^ω^)/♡
気をつけてねー!!!
ステキなイベント&旅になりますよーに♡
2017/11/11 11:40:40

葡萄P
@weisstang0727
欢迎来上海😀
2017/11/11 11:23:37

みく
@m_k_gr
いってらっしゃんはーい!!!✈お気をつけて!村瀬さんもー!!🤗
2017/11/11 11:12:19

ぽんたろ
@qoooon_www
あと私も今日夢の中で夢を見る夢みました!!
3回連続でした😱
2017/11/11 11:01:39

ほしいも(◜௰◝)♡
@H0shiimo
お気をつけて!(*´∀`*)♪
2017/11/11 11:01:26

ぽんたろ
@qoooon_www
気をつけて!いってらっしゃいませ😊楽しんできてくださいー!
2017/11/11 11:00:53

ひめ
@dgmpatjg
行ってらっしゃいませ〜!!!
良い旅を〜*⋆✈︎✈️✨
2017/11/11 10:58:47

なつめP  
@ntm_x000
上海と聞くと仲村さん考案のダジャレ『 シャン、いいえ? ?シャン、はーーーーーいッッッ!!!!!!(上海) 』が頭をよぎります。お気を付けて行ってらっしゃいませ。
2017/11/11 10:57:49

치즈(CHEESE)
@meltedcheesek
お先に昨日から上海に来てますー!お待ちしております✨
北京に続いての海外イベントめちゃくちゃ楽しみです💕
2017/11/11 10:49:20


@sh_ky_d
お気をつけて行ってらっしゃいませ✈️✨
2017/11/11 10:49:12

も な
@monari_na
気をつけて行ってらっしゃいませ〜!楽しんできてくださいね!
むらしろで上海でのお話まってます☺️
2017/11/11 10:44:07

たえ
@rep_taetamu
行ってらっしゃい!
お気をつけて~!
2017/11/11 10:43:49

emerald✩
@0710kr0730
いってらっしゃい✈️
私も上海に向かっています🤗
楽しみです!
2017/11/11 10:42:58

めめ
@6mememe
ネコノヒー可愛い😍💕お気を付けていってらっしゃいませ!
2017/11/11 10:39:59

ほた 
@kesigomunomono
上海いいですね〜😊💕
お気おつけて!
2017/11/11 10:39:47

まい
@xxhowever
いってらっしゃいませ〜!!楽しんできてくださいね✨お話楽しみにしてますね!!
2017/11/11 10:39:03

涼@十王院財閥に再就職したい
@ryo_syu_syo
お気をつけていってらっしゃいませ!
良い旅を🤘
2017/11/11 10:38:21