このツイートへの返信

モッスン
@purin0306
ようやく三ツ星カラーズのアニメが放送されるんだなぁ、と実感が湧いてきましたw先行上映会、是非参加したいです〜
2017/11/11 10:05:50

あきのり@アニマ横浜
@akinori_15
あ、行きます~🙋
2017/11/11 10:05:05

sola(ソラ)
@androidsola
楽しみにしてます。この日の挨拶は「てんさ~い!」ですかね。
2017/11/11 10:04:44

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
💛❤️💙
アニメ化発表からようやくここまで!🐼✨
早くアニメが見たい~
2017/11/11 11:05:17

 zen@湯もみ免許皆伝 
@G00g1eM0bi1e
さっそく上野でイベントとは粋ですね!🐼
しかもTOHOシネマズ上野って先週オープンしたばかりの劇場だったと思うのでもし行けたら入るの楽しみです!🙌
2017/11/11 11:01:26

落とし神
@otosigami_214
舞台でもある上野で先行上映なんて嬉しいですね(^-^)
2017/11/11 10:37:07

ウオッカ
@tiro_finale2qb
上野で上映会とは粋ですね。楽しみにしてますよ!
2017/11/11 10:35:47

   ほら貝の刺身   
@supertritonis
楽しみにしております✨
2017/11/11 10:22:52

ginga_m
@ginga_m_
三ツ星カラーズ楽しみ✨
2017/11/11 10:22:04

ハク@はっくん(くしゃみ)
@tky20131229
そこにもかけてるなんて素晴らしい作品愛に溢れてる🙌
2017/11/11 10:15:50

瀬戸
@set_n
天才!カラーズ毎回楽しみにしていたので、イベントぜひ行きたいです!
アニメも楽しみにしています〜😊
2017/11/11 10:13:05

桃色の猫
@momoironeko72
楽しみにしてます!!はやくカラーズ動いてる姿みたいです!!😊
2017/11/11 10:10:47

m.o.org
@mo_org
メチャクチャ楽しみ♪
皆で「てんさ~い!」ってやりたいですね~!
2017/11/11 10:10:42

のあ
@Noah_TkdY_sf
第1話待ち遠しいですね…!
先行上映会楽しみにしています〜😆✨
2017/11/11 10:08:22

こっぴー
@Koppy_08
🐼是非🐼遊びに🐼行きます🐼楽しみ🐼
2017/11/11 10:07:29

きたい@支配人
@7tsManagerK
(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/11/11 10:05:24

kurenai
@k9___324
いよいよですね〜!三ツ星カラーズは原作から大好きな作品なのでとても楽しみにしてます
2017/11/11 10:05:04

まっさん
@sen_ten_0902
三ツ星カラーズ第1話早く見たいです〜✨
楽しみにしてますね(*´◒`*)
2017/11/11 10:04:10

黒い塊@11/12温泉むすめ羽田両部
@blocknoir
とても行きたいです!アニメ楽しみー!
2017/11/11 10:03:37