このツイートへの返信

ぐる☆ぐる
@OHGR0N
ほんとに紗夜様頼みますからリサって呼んですぐ呼んで!友希那に遠慮しなくてもいいので
「やー、紗夜、またギターのテクニックすごく上達したねー、さすがだよ!」
「ありがとう、今井さん、いえリサ」

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

なんですか?紗夜様のギターレベルアップしたら聞けるんですか!?
2017/11/11 1:09:10

ちゃんり。
@624yyy417
ありがとうございますっっっっ
2017/11/11 1:09:05

西沢 ε(  ˇωˇ  )э  
@mgk_aim
これ、、、2人でいたら可愛すぎて目立ちません???wwwww
2017/11/11 1:01:27

佐倉@受精卵
@skr_dia
イェッタイガー!
2017/11/11 1:00:14

hayato7316
@haya7316
最高をありがとうございます!
2017/11/11 1:46:29

Y@Roselia箱推し 
@kkelasniw
2人とも可愛すぎますね…はやく重ね着しまくりたいです( ˘ω˘ )!
2017/11/11 1:23:17

ナツ-Aider-
@Nt_889
ゆりしぃの洋服可愛いですねw
2017/11/11 1:22:58

秋谷 朱槿 あきがや しゅきん
@aKigaya_SyuKin
📸お、キャメラマンええ腕してはるわ♪
被写体もカップを上手いこと使うて、、覗かせる瞳がまた美しい😊これはご贔屓さんメロメロやわなぁ
2017/11/11 1:13:37

けんぢ
@sg_naks
感謝…
2017/11/11 1:13:03

𓈖 𓊝 たーくん
@natune312045
2人最高✌('ω')✌
2017/11/11 1:12:33

佐倉@受精卵
@skr_dia
ゆりかさんの虎の服どこのですかー?🙋🙋
2017/11/11 1:12:03

 醬醬J.M.W@pile武道館
@abc47242000
2人可愛...
2017/11/11 1:09:04

T  
@tori_1105
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
眼福です😭
2017/11/11 1:06:30

りんか/鈴花@Roselia箱推し
@rinka_lv_kgR
やばすぎませんか可愛さ・・!
くどはるちゃんといいこんな二人が同じ空間で過ごしてるとか尊すぎます・・!
2017/11/11 1:02:56

たけ
@take_inorin
お二人ともおしゃれで可愛いですね🤔ありがとうございます
2017/11/11 1:01:03

火気厳禁@ゆりか組
@kaki_genkin
オレモー!!!
2017/11/11 1:00:31

TMR@西
@TMRmasashi
お二人の趣味シンクロしてそうですよね😃

おしゃれで大好きです❤️
2017/11/11 0:59:53

おぽん
@OpooooN117
インスタでお洋服今度紹介してください⠒̫⃝
2017/11/11 0:59:42

野菜@がるぱフレンド募集
@yasatuba
あーあーあーあーあーあー
2017/11/11 0:59:20