このツイートへの返信

じゅえる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
@FunaNeko331
杉田さん出てるからゲームやろうと始めるんです。
2017/11/10 20:23:47

カグリン
@trafalgar_6
杉田さんファンにはそのイケメン俳優さんもくすんで見えますよ!
2017/11/10 20:21:14

浦ちゃん♔︎
@Uratyanyade
私的に杉田さんが1番イケてる
2017/11/10 20:20:18

ぽやぽや〜んユカ☆*。
@gincha10
杉田さんは十二分にイケてます!!
2017/11/10 20:20:50

水 野 佑 希
@ky2tm07
イケメン戦国の信長まじ好きです。乙ゲー興味なかったのに杉田氏だったのでダウンロードしました。そしてどハマりしました…
2017/11/10 20:28:18

あいたろす クラッパー1年生
@ikachan1222
いや杉田さんがイケてますよ(*^^*)
2017/11/10 20:20:50

はるき(p*・ω・)p
@harupoko35
イケ杉田ボイスには敵いませんです。
2017/11/10 20:36:58

月海ミ(●∀´)彡伊達組
@runa9180
杉田さんが出ると聞いたのでゲームをインストールしたのですが…
2017/11/10 20:32:03

森田 葵
@aoi_hytva_15
私的には杉田さんがダントツ一番です
2017/11/10 20:32:02

ギノの嫁 (NIKO)
@ydsnty
杉田さんが好きです(*´﹃`*)
2017/11/10 20:31:36

歌奈
@ginnironokana
杉田さんが一番イケてます✨
2017/11/10 20:31:03

るぅー
@6J4tRMaiSKowHRW
杉田さんしか見てないから気付かなかった笑
2017/11/10 20:28:10

Miki. O
@m__o___11
杉田さんもイケてますよ!
2017/11/10 20:27:11

(´-`).。oO(愛好)
@ais__DAISUKi
そんなことないっすよぉ、杉田さん(OvO)
2017/11/10 20:26:18

myu
@myuringo1
杉田さんカッコイイですよ!(お約束)
2017/11/10 20:25:34

ぱんデモニウム(♡)
@Gintama_Gin_
杉田さんが一番
2017/11/10 20:21:48

✿ kyoka@退紅トレ優
@K__anznhn
私はどんな役柄であろうと杉田さんが好きです。
2017/11/10 20:21:13

杉田さん大好き
@TSugitaLove
私にとって杉田さんが一番イケメンです…(>ω<〃)~♡
2017/11/10 20:39:52

MARIN
@MARIN_123_16
イけてるです!
あ、誤変換(ガチの)
イケてるですよ!?
杉田さんはイケてる。

最近、美男美女が増えてる中、私なんでも無い感じですけど、
声優なりたくて、ギャグセンスとか学ぶには杉田さんが1番だと思うのです(`・ω・´)
私はいつか、可愛い声の女性に囲まれt…(おまわりさん私です)
2017/11/10 20:30:44

ʀɪᴋᴋᴀ
@EuIf1y4c
そんなことないです!
わたしは杉田さんの声、最高にすきです!
2017/11/10 20:30:13