このツイートへの返信

ユカ ロデオガール
@Siine_y
おはようございます!
沖縄ツアー、ずっと楽しみにしてました✨
紀章さん、よろしくお願いします~💕
2017/11/10 8:21:15

かなこ@愛知の妹
@kan_877
愛知から出発します♪
沖縄でお会いできるのとっても楽しみです(*´艸`*)
2017/11/10 8:16:47

このは
@konoha_seiyuu
気をつけていってらっしゃいませ!!
2017/11/10 8:15:22

ゆきりん
@natu_youta
いいな~💕私も行きたかった~。心だけ沖縄へ…(笑)スクリーンの前で待ってますね✨
2017/11/10 9:29:47

ちーやん@おーきなわA日程&G7
@satsu_ki_show
たった今着陸しましたー♪
沖縄でまってます!
飛行機ファイトです(笑)
2017/11/10 9:28:13

ひっきー
@hikichan712
飛行機、頑張って下さい。とりあえず午前中は晴れているので揺れないのでは?
午後はGRANRODEOお約束の一時雨☂️
ライブ行けなくて残念ですが、陰ながら応援しています^^
2017/11/10 9:22:02

みっきゃん ろ組1年生
@grrd_mikkyan
おはようございます!
G7はライブビューイングで参加します٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))🎵
沖縄楽しんじゃってください!
2017/11/10 9:13:35

ヒラリン フロデオ参戦決定
@toma327
沖縄🍀5日間楽しんで😆
G7 は、ライブビューイングで参戦します🙋楽しみにしてます😃
2017/11/10 9:04:51

あや@次は沖縄FC旅行B日程
@fullmoonRG_aya
行ってらっしゃーい*\(^o^)/*
私も沖縄楽しみです♪
2017/11/10 9:04:04

ぴーꙭ҉
@py_ky0811
飛行機からの景色楽しんでください😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
2017/11/10 8:56:52

スノードロップ
@hope_comfort_01
沖縄ツアー楽しんできてください(^^)
2017/11/10 8:55:18

じゅんこ@11/12G7ライビュ
@junkoclap
紀章さんおはようございます‼沖縄旅、楽しんできてくださいね✨私は気持ちは沖縄に…G7は映画館からはりきって参戦します‼💪レッツフライト✈頑張ってくださいませ(*‘ω‘ *)
2017/11/10 8:52:33

みつ。@TL追えない
@GatherRoseJp
お気を付けて!!
2017/11/10 8:50:26

零灼/レイヤ(Next→ろ組ツアー沖縄)
@Reiya_GRgirl
私もこれからフライトです
皆さんに会うため4時間耐え抜きます←
2017/11/10 8:50:07

ちむ@三男尊い
@timutamu2010
きーやん沖縄で待ってます!∩˙ω˙∩
2017/11/10 8:49:01

たけ@11/19 シネライ
@st_qarttnght
飛行機がんばってください( >_<)
寝てたらすぐ着きますよ!!
2017/11/10 8:48:43

a-ya♪
@aya_2148
五日間も行くんですね!頑張ってください😊
2017/11/10 8:48:26