このツイートへの返信

ハルキ
@saitou_haruki
( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q
(^ε^)-☆!!
(づ ̄3 ̄)づ╭❤
森最近不发自拍,寂寞
2017/11/09 23:09:11

シャロル
@charolles64
ISの生放送お疲れ様でしたっ!久々に簪ちゃんの演技を聴けてやっぱり声優ってすごいって思いました!
甥っ子くんのお話も面白かったです!
ゲームの方もリリースが待ち遠しいです…!楽しみにしてます(*'▽'*)
2017/11/09 22:57:58

ぜん
@294Yukikaze
お疲れ様です!フォローすれば事前登録されたことになってるのですか?
2017/11/10 0:45:20

skアンダル
@sk4012313
お疲れ様です😆
みもりんが出ると知ってチェックしてたゲーム!今後の展開が楽しみです!もちろん、みもりんのCVも✨
2017/11/10 0:44:24

†まさ†
@nanjolno_cute
お疲れさまでした😄
2017/11/10 0:08:11

Lch
@lchang123
みもりん、みのりん可愛い、、
2017/11/10 0:06:06

かりんあめ
@ymm_rn
お疲れ様でしたー♡
お洋服の🦁の体が透けてるのが気になっちゃいました笑笑https://t.co/mbC7L2Fsvd
2017/11/09 23:55:47

¨̮⑅*野菜のみりあん୨୧
@ysi_mran
イワイチじゃなくてハライチの岩井さんだ(´∀`) 生放送お疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2017/11/09 23:37:49

ミカ@マノフレ
@SOTA_erina_IS
お疲れ様でした!
私の中で推しである簪が再び息を吹き返したかのような瞬間でした…!
ありがとうございました!🙏
2017/11/09 23:22:55

にっしー
@west___village
すき
2017/11/09 23:22:45

ONN@マレーシア さえチ号クルー
@Supercell1314
お疲れ様でした。🙆
2017/11/09 23:21:33

おりにぃ
@ori_ny
遅くまでお疲れ様でした😌 ISの2期からもう4年も経っちゃいましたか… 息の長い作品になりましたね✌️事前登録済ませました!!こうしてまた簪ちゃんの声が聞けて嬉しいです💕
2017/11/09 23:17:25

ただのみもりあん。@永遠のおPリス
@fujibo_mmrn
少しだけですが、見てましたよー。
三森さん可愛かったです。💕
2017/11/09 23:15:00

好想吃章魚燒 @みもりん大好き
@Bepo111715
お疲れ様でした!!!💕
2017/11/09 23:12:19

ショウム@バンドリーマー
@shomu_0208
顔が疲れてる
2017/11/09 23:10:56

CameronPerez@Budokan
@CameronPerez9
Suzuko when is season 3💔😖😢😭
2017/11/09 23:09:39

レオンハルート
@LeonhardtChang
生放送お疲れ様でした🎶髪型が綺麗ですねー
2017/11/09 23:09:38

wais@ファンミ12/9、16広島LV
@wais_0111
お疲れ様でした!!
凄く楽しみです!!
2017/11/09 23:08:58

アカツキ@レヴュースタァライト
@akatukizuna
お疲れ様でした!
配信楽しみにしています!
2017/11/09 23:07:55

ばやし
@bys06_28
見てました!お疲れ様です☺︎
2017/11/09 23:07:33