このツイートへの返信

todorockey
@todorockey
息子ですが、今年のクリスマスプレゼントはカイロレンのライトセーバーを先日サンタさんにお願いしてました。
2017/11/09 22:04:55

aika侑子♪ノーパンイベ楽しみ☆
@aika64004518
カウントダウンしながら待ってました!
もちろん参加します(*^^*)💖
2017/11/09 21:26:04

サチャコ@Sue Village
@SachiKanoSo
ドキドキ待機中ですかね?頑張ってください(*≧∀≦*)
2017/11/09 21:24:28

ももものも 運勢が向上してほしい。
@momomo_30716
こんばんは❗津田さん。
今から楽しみにしております。😃
2017/11/09 21:18:44

暁 REN
@REN06061102
今か今かとドキドキしています!笑
楽しみにしています(`・ω・´)ゞビシッ!!
2017/11/09 21:15:15

さく
@saku39_118
今日は一日SW三昧のお仕事なんでしょうか?こちらは、LINE LIVEが始まるのを今か、今かと待っております!楽しみでーす!!
2017/11/09 21:14:19

サラ
@sala_mgn
スタンバイしてます。楽しみにしてます〜♪
2017/11/09 21:11:39

ありさ
@arisaotaku
津田さん…カッコイイです(´;ω;`)👍🏻💕
2017/11/09 21:10:48

nono(´∀`*)
@Nono1012Wan
すでに予約済みで、準備万端
です!
頑張ってください٩(。•ω•。)و
楽しみにしています!
2017/11/09 21:08:55

Rei
@___Rei___
こんばんはです!復習上映会おつかれさまでした〜!無事にお仕事終わらせて視聴準備万端です!楽しみにしてます!
2017/11/09 21:08:15

カヨせつなさはこわれもの
@kayoko_star_kt
スターウォーズは疎いですが(フォースの覚醒は勿論観ましたよ!)、LINE LIVE楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ ここからスターウォーズに興味持てたら嬉しいです。頑張ってくださいね!
2017/11/09 21:06:30

きみぷく@大阪行
@peruru0366
フォースの覚醒は映画館で観てさらにDVDも買いました!
2017/11/09 21:04:34


@tunrp_mei
楽しみです☺︎!
2017/11/09 21:11:07

ことの 
@tagtdtd
予約完璧です✩︎⡱ 楽しみにしています!
2017/11/09 21:07:07

Arisa *.。
@rin_rin_1632
待機しています|•'-'•)و✧
楽しみです♡
2017/11/09 21:06:32

 Rie 
@Otome__R
絶対見ます😁💓💓
2017/11/09 21:05:45