このツイートへの返信

齋藤弘樹@ship4
@act31hiroki
主人公に名前が設定されていたりボイスがついてたら音読しない、名前を自分で決められて且つボイス無しだったら音読しちゃう派♪
KONAMIさんのゲームだと、その傾向強いかなあ…
2017/11/09 13:11:40

まいたん
@sangosyo_2nd
たまに小声でする派です……主人公になりきっちゃうまでありますね……へへっ☺
2017/11/09 13:28:51

M.
@sentaro87
自分もする派……テンション上がって声デカくなって隣から壁ドン(物理的)にされる派です……
2017/11/09 13:26:38

アズミ
@iozq__
私もする派です(^_-)
2017/11/09 13:23:31

ぽん。
@tamagojanaiyo
音読はしませんが、主人公にCV当てがちです!笑
2017/11/09 13:23:26

えぐち マナマナ
@nxqBcAc3fHzHcwt
そのコーヒーショップ行きたいな♪
しない派です…(´・ω・`)
やってみたい♡
2017/11/09 13:11:29

mai 
@MaiMai97810704
する派です!
2017/11/09 13:11:15

月(るな)
@vfecm7A1FqQFf7j
しない派ですぅ(๑•᎑•๑)
2017/11/09 13:09:43


@wanderwarld
しない派です!
でも頭の中でゆっくり特定じゃない誰かの声が流れて読んでる感じです🤔
2017/11/09 13:04:34

ゆき@Øツアー東京両日参戦\❤︎/
@yukiyuki_0901
気になったところは音読しちゃいますね……🤔
2017/11/09 12:59:02

雪村凛音
@hrmchy
EGUMIのパーカー注文したんですが、
確定メール来ないのって大丈夫なんですかね😭
2017/11/09 12:58:52

暎葉@11月もFree充
@eiha3522
音読しない派です☺️💦
気になるセリフは繰り返し読みますが😊
そのコーヒーショップ気になります✨
2017/11/09 12:58:41

鈴蘭@固ツイよろしくお願いします
@suzunek20011
たまにやりますね……。
で、弟に色々言われます……( ˙-˙ )
2017/11/09 12:57:37

みゆみゆ@僕癒健僕そま君ガチ勢♡
@hanayoiyk12
しない派です…したこと無いです!して…みようかなぁ(興味津々♡)
2017/11/09 12:53:32

涼子@低浮上
@ryouko_kaoru666
そんな素敵なコーヒーショップが!!!
恥ずかしながら私も主人公のセリフ言いながらゲームしてます笑笑
昨日もダイナーやりながらブツブツ言ってましたwww
セリフ読むと更に世界観入れるからいいですよね😆💕
2017/11/09 12:53:26

みどり
@midokun1
黙読派ですね。
2017/11/09 12:51:43

みさき
@m3k76285536
音読しないと頭に
入って来ない派です…🤔💬
2017/11/09 12:51:06

✻Natsu✻
@HSNmn8O9gZnvOBT
する派です😊✨
2017/11/09 12:50:25

ちえ(・8・)95年組サイゼリヤ計画
@hnk_make1604
黙読派でが、たまに音読しちゃう系です👌🙆👌
2017/11/09 12:50:17

♚祐夏@耀S⃝BDまであと14日
@LOVE44256355
気になるセリフとかは音読しちゃいます笑笑
2017/11/09 12:49:46