このツイートへの返信

樺瑚(かこ)
@kaco_sing_love
今月は1時間があっという間でしたー
2017/11/08 23:15:30

tama@11/18理科大
@tama__204
安元さんこんばんは!待機中です✨今夜も楽しみです😊😊😊
2017/11/08 21:55:25

fluo
@fluofleur
ばっちこーい!!!!
2017/11/08 21:50:43

Lexyledesma
@Lexyledesma
今夜の禁断生、お楽しみくだちゃいませ^^
ともかく安元さん、Twitterに書き込みリミットは280ですなう。以前のは140ですね。私のスマホのアプリはアップデートしました📱✔
今夜もただ「チリンの鈴」みられた…悲しい映画ですね。でもレッスンは高ですよ💡
うん!水曜夜は の日ですね😊✌
2017/11/08 21:45:36

ayana▷11/12 GLAY
@remiofc387
今夜も楽しみにしております!
2017/11/08 21:43:03

りーよ
@ri_yo_rssk
こんばんは。
今夜はどんなお話しが飛び出すのか、皆様と過ごせる時間を楽しみにしております^ ^
2017/11/08 21:40:42

ゆめな
@yu_na62
楽しみにしてます!ばっちこーい!
2017/11/08 21:36:29

ゆき
@uk73711
安元さんお疲れさまです!
待機してますーーー!
よろしくお願いしまーす!
2017/11/08 21:34:23

*じゅ*
@jutterino
数ヶ月の激忙期が終わって 久々のリアタイが大好きな御三方...嬉しすぎですばっちこーーーい!!!
ε٩(๑>ω<)۶з
2017/11/08 21:32:11

碧空
@Ff64FlbFSoHjS0S
安元さんこんばんは!!
待機しております(*´-`)
2017/11/08 21:31:16

bloom
@bloom20878967
こんばんは(*^-^*) 今月の放送を楽しみにしておりました♪ まったり待機しておりますね( *´艸) どんなお話になるのでしょうか…楽しみです(*^^*)
2017/11/08 21:27:29

る し あ@
@AmAlucIA1146
しっかり待機しています!
今夜も本当に楽しみです(*^▽^*)
2017/11/08 21:26:18

聖湖
@MBvOD0ay1m6WQv3
放送、楽しみにしてます。(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)
2017/11/08 21:24:41

はるぽよ
@06ce25c849624b4
安元さん、こんばんは!
今夜の放送も楽しみにしてます(*´▽`*)
2017/11/08 21:24:28

桃涼@11/18
@MomoSuzu_4405
こんばんは。
待機しています(*´ω`*)
今夜もよろしくお願いします♪
2017/11/08 21:22:32

みーこ(´・ω・`)
@mikomiko0514
お疲れ様です!
どんな下剋上トークが聴けるのか楽しみです((o(。>ω<。)o))
バッチщ(゚Д゚щ)コーーーーイ
2017/11/08 21:22:11

mie
@deep_cross
安元さん、
コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

楽しみでしょうがないです
フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥(笑)

安元さんも思いっきり、
楽しい時間になりますように!
2017/11/08 21:21:01

ぱにーに
@panino_822
待機してます(´∀`)ばっちこーい!!
2017/11/08 21:20:47

アキ
@chapter_end16
ばっちこーーーい!
2017/11/08 21:19:11

*ぺんてるりん*
@pentel_ring
楽しみでーす🙌充電ばっちこーい(笑)
2017/11/08 21:19:05