このツイートへの返信

7(なな)
@shogoac17
いつかそのお洋服を着たアーサーさんを見てみたいです(^ω^)
2017/11/08 18:38:24

蓮杏@ファンミ静岡昼
@okakey_07
一目惚れしたものって買うか買わないかですごく迷います…
迷った挙句買わずに後で買えばよかったって後悔することが多いので,アーサーさんが素敵なお買い物出来て良かったです👌🙆
その服を着ているアーサーさんをまた見たいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017/11/08 18:32:47

erina୨୧⑅*。
@eeeeeee129
お洋服〜!!!!
なかなか好みのものって見つかりませんよね、、
新しいお洋服見れるのを楽しみにしてます😌🌸
2017/11/08 18:30:27

ほのか
@hono_music
素敵なお洋服に出会えると幸せな気持ちになれますよね(ㅅ´`)♡*.+゜
いつかイベントなどで拝見できるのを楽しみにしています!
2017/11/08 18:29:13

ayn
@Unico88124
よかったですね😊💕なかなか好みのものに出会うのって難しいですし、見つけられるととっても嬉しいですよね🙏✨どんな洋服なのか楽しみにしてます〜👏
2017/11/08 18:27:34

言葉 ( コトハ )
@OxxxskrxxxO
好みの物って、探してる時には出会えなくて、ふとした瞬間に出会っちゃうんですよね(笑)
でも、すごく幸せな気分になったり⋯😌💮

今日も一日お疲れ様でした😊✨
2017/11/08 18:27:33

SUNさ(さんさ)
@FZAF42jo7LooToY
本日もお疲れ様です!!
お写真たのしみにしてます(*´ー`*)☆
2017/11/08 18:26:51