このツイートへの返信

YUTA
@yuta_kilito
おぉー。
本体持っていないです。
2017/11/08 10:45:58

バビストック
@Yoshi22Alone
えっ⁉もしかしてヒーロー役ですか?任天堂スイッチ持ってないので、ボーナスが入ったら考えようかな?それとも子供へのクリスマスプレゼントに…🎄(^^♪
2017/11/08 10:00:53

yuri_maro
@ahokkomaro
ああああΣ(゚д゚lll)スイッチ……本体まだ入手出来てないです(´・ω・`)クリスマス商戦で在庫が増えることを願います…!
ゼノブレイド2だったとは!なんとしてもやりたいです!!(。>ㅅ<。)
2017/11/08 9:57:43

さっま
@masaike98
古谷さんが「ゼノブレイド2」に参加されていて、友人と一緒に喜んでいました!グレンを使える時までとても楽しみにしています!
2017/11/08 9:55:58