このツイートへの返信

ねこめ@MRSは煌めいていた
@203846HtM
今週もお疲れ様でした!
自分以外の方の初デート話がたくさん聴けて、とても楽しく過ごさせていただきました。
パープルスカイの続きも気になりますね…!!
来週も楽しみにしています!
2017/11/08 5:35:11

美月
@hzkrmr
お疲れ様でしたー!色々な初デートがあるんだなぁと面白かったです\( ・ω・ )/ モザイクナイトの八代さんも最高です(笑)来週も楽しみにしてます( ´ω` )/
2017/11/08 5:16:51

RN 右手にコーラ
@justcome_heart
生放送お疲れ様でした!読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
モノマネ良かったですよ(笑)
2017/11/08 5:15:00

たえ
@rep_taetamu
お疲れ様でした!
先週に引き続き私も勉強させていただきました!
実践する日がくるかはわかりませんが笑
数学ギャグ好きですよ!!
来週も楽しみです!
2017/11/08 5:12:04

なつめP  
@ntm_x000
本日の生放送もお疲れ様でした〜!モザイクでは率先して表現したいことをそのまま表現する。割り切れる場所・環境があるのは喜ばしい事です◎ そのまま突き進んじゃってください〜! ながしょーにエールを送りつつ、今日のお仕事に向けて暫しのおやすみなさい…
2017/11/08 5:11:29

ぐ〜み☺︎
@k_b_kchan
実体験も混じっていて面白かったですね〜!みなさん色々なおデートを経験して…そんな中でもながしょーさんのエピソードは衝撃的でそれを正面で受けとるシロタクさんの気持ちが計り知れないです笑
来週ゲストにいとうかなこさん!前回も楽しい放送だったので、来週ほんっとうに楽しみです!!
2017/11/08 5:07:32

あきき (きのき@P名&R.N)
@kannin1018_
今週もお疲れ様でした!色んな初デートがあって、ほんとに、いやぁ色んなデートがあるもんですね…。そんな奴いるかよと驚愕の連続&大喜利的なものにクスッとできる面白い放送でした!ながしょーちゃんの次のデートにも期待ですね…!
来週も楽しみにしています〜!
2017/11/08 5:06:51

∠斧使いのみゆゆ
@3uGoma
今週もお疲れ様でした!
ながしょーのデートは本当にすべらない話でしたね(笑)
そして、あと4人はどうなるのか楽しみです(·∀·)ニヤニヤ
来週はかなこさんゲストときいてとてもテンション上がりました!!楽しみにしてます!おやすみなさいませー!
2017/11/08 5:05:41

な な み   
@takun_16n
生放送今日も
お疲れ様でした😳💗

初めてリアルタイムで
聴けてとっても楽しかったです☺️☺️🌸
メールも初めて送って読んで頂けて
嬉しかったです( ; ; )♡♡

来週も楽しみにしてます( * ˊᵕˋ )
2017/11/08 5:40:18

ポンコツぴーち
@yt___o00
お疲れ様でした!こんなのが嫌なんだと考えさせられたり、これは嫌だなと共感したり、八代さんの「番組見ました!」、濃厚な舌攻め、めちゃくちゃ面白かったです。どんな八代さんもやっぱ最高だわとしみじみ思いました⸜(* ॑ ॑* )⸝
いつも楽しい放送ありがとうございます。来週も楽しみにしてます!
2017/11/08 5:11:55

ミクロボット
@0k105010195
お疲れ様でした!
紅葉狩り成功するといいですね..!
来週も楽しみにしてます!
2017/11/08 5:10:49

きこちゃん
@kiko_y_t_
たくくんお疲れ様でしたー💕
岩手も同じくらいだと思いますが、秋田の冬もなめちゃいかんですよ〜💦
まあ吹雪の日のデートは黙って中止にした方いいってことですよね…
今回はお母さん来るのと吹雪の2通も読んでくださりありがとうございました、嬉しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
おやすみなさい💕💕💕
2017/11/08 5:10:01

神無月  
@Or___9932
八代さん、今週も朝までお疲れ様でした!
皆様の色んな初デート体験などを聞けて楽しかったし、そんなこともあるんだな、と参考になりました。
数学のギャグ、クスッと笑わせて頂きました!
いとうかなこさんがゲストということで、来週も楽しみです💫
2017/11/08 5:07:32

(*ฅ́˘ฅ̀*)
@limekun0
3時間半お疲れ様でした〜!😊初デートでそんなことあるの?!と思うような実体験も多くてビックリしました!(笑)次の紅葉狩りにも期待が高まりますね!来週ゲストのいとうかなこさんも含めて火曜深夜楽しみにしてます〜!🙌
2017/11/08 5:06:42

なるちゃん
@rimrr4
モザイクナイトお疲れ様でした!✨

初めて拝聴させていただいたのですが、すっごく楽しかったです!ずっと笑ってました🤤(笑)
来週も楽しみにしています🙆
2017/11/08 5:05:40