このツイートへの返信

ショールーマート
@mart_nak
気づけば、サビの終わりが

C→D→G

になる法則
2017/11/08 1:58:34

サツマイモ@team芋類 
@Boss_413
あまり無理しないでね🤒🤒

おやすみなさい💤😴
2017/11/08 1:54:51

しーと
@irodoly_life
逆にそういったフラストレーションも曲のインスピレーションですよね。感情が揺れた分だけ曲になる!
楽しい楽しい!
おやすみなさーい。
2017/11/08 2:02:06

ヤスヒロ
@kurosakidane
いつか形となって世に出たら嬉しいです🎶🎻👏がんばってくださいね🚢🚢🚢おやすみなさい(:3[▓▓]
2017/11/08 2:00:39

箒@ポピパファンミ最高やった
@khoki0717
習慣を長い間続けられるのは純粋にスゴいと思います
船長おやすみなさいです(*`・ω・)ゞ
2017/11/08 1:59:30

たっつー
@idotatu1201
おやすみなさい〜
2017/11/08 1:59:25

まるちゃん
@mmpi05628
おやすみなさい🌙
2017/11/08 1:59:09

沙希cv.ざっき(16)
@DMP912LOVE
す、凄いなぁ👀
おやすみなさい😴
2017/11/08 1:57:52

ース
@5l5O
おやすみなさいまし~
2017/11/08 1:57:25

𓈖 𓊝yuina
@yuisaeotae
すごい😳
私も風邪引いてるのにストレッチやってしまったり、習慣づいたものは何故かやってしまいます😂
やってから、はっ😱ってなること多くて…💦
あとあと、つくづく自分のアホさ加減に気づきますね😅
いつか聞けるの楽しみにしていますね✨
おやすみなさい✯*・☪.。
2017/11/08 1:56:44

オーヤマ
@ka57375
おやすみ😌🌃💤
2017/11/08 1:56:40

狐花
@lyc_rad
習慣は謂わばルーティンでもあるからやる事で生活のリズムが保てる部分もありますもんね!😊
おやすみなさい、夢の中でまた曲が浮かんだりして?⭐️
2017/11/08 1:55:39

ネコペンギン@さえチ号クルー
@nekopen816
1週間に1曲すごいですね!私ももっと勉強しないと! Good night ⭐️
2017/11/08 1:55:06

うか
@soyoka_anime
そういうことが、苦しみではなく楽しさになれる、さえチ、
尊敬します!
わたしもがんばらないと…
おやすみなさい
2017/11/08 1:54:44

𓈖 𓊝リンユ
@rinU_dere
さえチさんは 本当に すごいですね!(`・ω・´)و
あっ、いつも ありがとうございます !
おやすみなさい😴⭐🌙
2017/11/08 1:54:07

レイヤ@ ポピパファン
@5M6tE1HMdD4Q97n
曲をつくる…、どこから手を出せばいいのやらw
凄い。
おやすみなさい。
2017/11/08 1:53:53

Kevin Aditya Sadewo
@KevinAdityaS
さえチすごいー!
おやすmisty
2017/11/08 1:53:07

ぽぽら
@popora_pitya
やりたい事とやらなきゃいけない事...
やりたいこと優先しちゃう!笑😆
2017/11/08 1:53:05

くじょー@紗英推し
@ani_saolove
習慣になるとそれをやらないと結局眠れないですもんね!眠気来てくれない←

またおやすみのメロディとか聞きたいなぁなんて。おやすmisty✨
2017/11/08 1:53:04

𓈖 𓊝小豆
@azkkn
さえチのノートがすごいことになってそうですねw
2017/11/08 1:52:42