このツイートへの返信

セリコの上にある腰痛
@yotumochi
なんて寝顔だ・・・毛布を掛けてあげたくなります・・・
2017/11/07 23:23:21

やっさん@831Prod.
@YASAi__831__
このかわいさはずるい...
2017/11/07 23:24:00

さきわいP
@sakiwai3
叫び声と同時の終了が面白かったです(笑)
2017/11/08 0:47:31

イイヤマミツル
@iiyamamitsuru
お疲れ様でした!
みかしーとの絡み、楽しみにしてます!
2017/11/08 0:34:20

たまちー @Rainbow Days
@tamahaga
お疲れ様でしたー!
仕事の癒しにはアニ雑と素敵なお写真ですね(*´▽`*)また来週も楽しみにしております

それでは気を付けてお帰り下さいー
2017/11/08 0:07:41

松千代
@Matsucyo_cve
いやー、本当にアニ雑団、あっという間ですねー。楽しい時間をありがとうございます。
そして、「おやすみカッター」お写真、素敵です。ありがとうございます。更に、青いフレームの眼鏡、感謝であります。
カッターの夢も素敵なものでありますように、おやすみなさい。
2017/11/08 0:00:47

秋谷 朱槿 ラストレシピ 公開中!
@aKigaya_SyuKin
足らんかったなーw
📺お疲れっした☺️恵理子ちゃん小3で声優業を意識してはったん改めて聴くとカンドーやったわぁ✨お芝居やりたくてーーじゃなくて稼ぎたくてこの世界🌹入ったから羨ましいわ♪かっこええ✨
しかも今夜はちょんまげ結ってたし←w
可愛かったゾ👋🏻😝
2017/11/07 23:55:26

心神ラプター
@weinberg_salam
三上さんより綺麗!! 逮捕即実刑レベルの綺麗さ!!
2017/11/07 23:42:25

パウル・モーゼル
@MauserM1896
放送お疲れ様でした!写真から癒しパワーをたっぷり貰ってますっ。
2017/11/07 23:35:03

カナ
@ka_akan
アーカイブ楽しみにしてるぞ~!!!
そして今日も可愛い画像で元気出ましたありがとうございます
2017/11/07 23:28:25

鈴ベル
@suzubell01
今週もお疲れ様でした!
はぁ、寝顔最高です(*/ω\*)キャー!!
これは良い夢見れます♪
2017/11/07 23:28:24

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
まつえりさん、こんばんは!
今週も楽しかったですよ😊
2017/11/07 23:27:57

りゅうや@ガルパ勢
@ryuya_kaedeP
可愛すぎます☺️
2017/11/07 23:26:53

萌皇P
@he_Si_8413
お休みなさい。
佳き夢を☆
2017/11/07 23:23:56

Takumi
@flowerwindgirl
遅くまで毎週お疲れ様です!
おやすみなさーい!!
2017/11/07 23:23:50

りんご大福
@ringodaihuku
今週も楽しかったです〜!
こいつぁいい夢見れそうです。ナイス寝顔!!
2017/11/07 23:23:14

モノクロ@FJC
@monocro_fjc
漏れた所は、DJDVDを発売して特典映像にして下さい(笑)
2017/11/07 23:22:38

ゾエP
@mama_zoe_p
おやすみなさい😴😴😴
2017/11/07 23:22:33

もぺぺ
@showgoemon
今週も楽しかったです!おやすみなさいー!
2017/11/07 23:22:13

家族皆がP@1/21蒲郡(仮)
@HiphoperOnaosan
最後、切れちゃいましたね(笑)
次回も楽しみ!
まつえりさんも、いい夢、見てくださいね〜(ღˇᴗˇ)。o♡
2017/11/07 23:22:10