このツイートへの返信

ハルト
@Marute_gn11
燃え師もといもえしお疲れ様でした!笑
今回もゲームプレイしてるもえしが面白かったです✨
あとメガネ👓もえしがとてもエモかったです(*⁰▿⁰*)
次回も楽しみにしています!
2017/11/08 0:00:41

チョコレート@ゴーストウォーメンバー募集
@chocolateeeee77
お疲れ様でした!先月のUBIDAYのイベントでこのゲームを知り以来ハマらせてもらってます!次回までにナイトになれるよう頑張りたいと思います!笑
2017/11/07 23:26:41

ごんべい 
@gonbey0sa0bob
お疲れさまでした(*・∀・*)ノ今回もゲームプレイしてる、もえしが観れて面白かったです✨次は司令塔としてゲーム活躍する姿期待してますww
2017/11/07 22:47:02

ぱっち 
@iris41806
おつかれさまでした!💕
途中から見ましたがすっごく楽しかったです☺️もえしがメガネを外した瞬間上手くスクショできたのでよかったら見てください💓次回も楽しみにしてます!✨https://t.co/tLp4YQljuj
2017/11/07 22:39:37

たくみん
@takumin86junk
お疲れ様でした!
メンテナンスはしょうがないでしたね💦
眼鏡もえしとってもかわいかったのでまた見たいです!
2017/11/07 22:39:35

なおと∑@ガルパーティ余韻
@ORENO_OGIYUKA
おつかれさまです!
ちょうどオリジンズ買ったばかりなので2倍で楽しめて良きでした☺️
メガネもえし最高に可愛かったです笑
2017/11/07 22:36:41

シタ
@origin212
楽しかったです!
強いて言うならプレイしてる姿も同時に見れたら良かったかな(?)
2017/11/07 22:31:43

せっこ
@sekkokko_
お疲れ様でしたー。
メンテなんかがおしましたが、アサシンもプレイできて一石二鳥だったんではないでしょう?なかなかのプレイでしたよ…(話は聞いたほうがいい気が…)
ゴーストウォーの方は次もプレイするとのことで、次はばったばった倒せる姿が見れるかな…?
2017/11/07 23:05:44