このツイートへの返信

miiiii おごそかに癒やされたい
@miiiii_mi5
受注生産とっても嬉しいです💕
買って家族でシェアします!
2017/11/07 23:06:27

ねね 固ツイよろしくお願いします!!
@Nene140903
今回は頑張ってゲットします!👍😁
2017/11/07 22:55:36

мαяια  (CV.花江夏樹)
@chokobananya

2017/11/07 23:58:54

pink♡俺癒ガチ勢 ✧*
@rapu_pipi
おしゃれ上級者じゃない私にはコーディネートがって思って悩んでましたが、ラストチャンスに弱いので買います🙋💓着こなせるよう頑張りますね!江口さんのおしゃれさを分けて欲しいです😟💓
2017/11/07 23:27:06

mao'
@eguryo___81
受注生産 !?!?!?!?
ありがとうございます買います()
2017/11/07 23:26:54

しらこ
@S_kakiryo
前回買えなかったので絶対買おうと思ってるのですがどっちを買えば…両方欲しい😭💸
2017/11/07 23:14:38

三貴
@1043kazuki
めっちゃ欲しいです…\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
2017/11/07 22:58:30

一ノ瀬芽美
@mikarin_0_0
受注生産ですもんね😃
2017/11/07 22:54:38

架恋(かれん)
@carene_wing_Kir
スンゴイ欲しい
お金がない、、
2017/11/07 22:54:26

おしお♡12/3ビーフェス夜
@xoxo0522_e
絶対買いますね😢💛💛💛
2017/11/07 22:51:07

Yuka
@eguyuka_718
前回白が買えなかったので絶対ゲットします😎✨
2017/11/07 22:50:17

 izumi 
@Hizumi1121
買わないわけないじゃないですか!😎✨
2017/11/07 22:48:29

  さ ら  
@Sr___bluesky
お母さんに買いなさい絶対買いなさいって言われました
2017/11/07 22:47:38

茜兎
@C2f0JxRrcbUhqe7
買いますね😎
楽しみにしてます!
2017/11/07 22:47:12

 江口神社 どら猫。
@xdoranekox
前回買えなかったので受注生産ありがたいです😭😭😭絶対買います💪💪💪💪
2017/11/07 22:46:43

なつき 
@na_ta2223
江口さんこんばんは☺☺
悩んでいたのですが、ここまでチャンスを頂いたので、せっかくなので購入しようとおもっています\(^^)/かわいいのは白だけど、実用は黒……とても悩んでいます😳❤江口さんのおすすめはあるのでしょうか、
2017/11/07 22:44:19

みお
@miooooo614
それ着てたら友達にサイコって言われました。笑
2017/11/07 22:43:55

ゆ り か す(黒服星人)
@ycyan325
欲しいです~
2017/11/07 22:43:05

ゆきみ 
@kagarishusei123
ぜったい買って見せます🙌✨🌷
2017/11/07 22:42:38

ミント@雷神様ぁぁぁあぁああ 
@egu_minto
白は既に買えて現在愛用してるのですが可愛すぎるので黒も買おうか迷ってます🤔💭💭
2017/11/07 22:42:36