このツイートへの返信

吉岡麻耶*まぁにゃ
@maya_no_a
え…すごい…!弟子にしてください!
2017/11/07 20:58:31

夏川澄華
@Shi_Chiyan
ご活躍されてるのはとても嬉しいですが心配です💦🙏お大事に
2017/11/07 21:12:52

すみれ_@egutakuya
@sumire_hachiko
ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙
おみそれいたしました、、、
2017/11/07 22:31:06

ミオ
@Vivilelouch
流石ですね、師匠‼︎
2017/11/07 22:08:11

もえたろすぁん。持ちつ持たれつ
@hohohoizz
白井さん、口内炎はちょっと古めの歯科医院に行くとサホライドというお薬で殺菌してもらえますよ☺️一瞬痛いですけど一瞬です、一瞬。
2017/11/07 21:55:05

すぅ@白井悠介愛してる  
@HighJoker0908
さすがしらにぃかっこいい。゚(゚^ω^゚)゚。
2017/11/07 21:53:56

琴吹かおる
@K_aorunnnnn_yf
ちゃんとバランスの良い食事を取ってください。
2017/11/07 21:50:24

とら猫ドリーマー
@ToranekoMido
口内炎できたんですね
ビタミンB群をとって下さい
2017/11/07 21:49:47

針井オリエ@23〜26日本番!
@O_BA_KE
のどぬーるスプレーで消毒すると効きますよ!おすすめです。
2017/11/07 21:49:16

たかお
@s_kdm9
口内炎あるのにみかんとかケチャップやソース系使った料理もなんのその!ってことですね( •̀∀•́ )✧白井さん強い…!私は触らなきゃいいのについ舌で触ってしまって自爆するタイプです(#)Д`;;)
2017/11/07 21:46:40

  ma   L○O○V○E○  
@_7Mam
そんなにも口内炎がしょっちゅうできている野ですか?!ストレスですかね……?お大事に…ご自愛ください😌
2017/11/07 21:43:58

M@yu
@krmn0522
口内炎はふとした瞬間に出来るから怖いですよね…。
2017/11/07 21:35:44

カストール@ブルライ利府
@otori_masato
口内炎以上の痛みを味わったことがあるってことですかね?
2017/11/07 21:35:31

麻見しえる@11/11しらいむの部屋両部
@ciel039
お疲れなんですね。
お身体大切にして下さい。
2017/11/07 21:30:33

梅白っぷ。
@ume_shiroppu
口内炎が痛くないって言うなら、白井さんは一体何で痛がるんですか…???ww
2017/11/07 21:29:31

ハナ   たろ–
@ffr_q
さ、流石です!
2017/11/07 21:29:18

あかねっこ
@akan781
口内炎、、、私も絶賛発生中。
しかも舌の横側(爆)
疲れが溜まってるんですかねー
白井さんもお大事に。
栄養取って、休める時はゆっくり休んでくださいまし。ご自愛を!
2017/11/07 21:28:19

茉莉花
@dayan7716
他の方も書かれてますけど、コーラを口に含みながら飲めば、治ります(^^)(個人差ありますが)
2017/11/07 21:28:04

シライ
@goriragorira326
口内炎になると息が屁みたいなにおいになるってこと?
2017/11/07 21:27:35