このツイートへの返信

working大好き!
@popurasouta
常温!みたことないですー!!
2017/11/07 15:58:25

きゃらめる☆
@mozuku256
常温自販機近場に欲しいなー
2017/11/07 17:12:14

荒巻鮭@11月江田島遠征
@surmon1523
ポンジュースまで常温(笑)
2017/11/07 17:25:33

ごちたの
@gotitano
科学の進歩ってすごいなぁ(°▽°)
専門職の方達の努力の賜物ですね🎵
2017/11/07 17:11:32

CYR@曜推し 
@shukasaito0602
常温なんてあるんですね❗
初めて見ました❗
2017/11/07 17:03:55

アキ
@akinopp
そのうちお湯が自販機に入りそう...ってそれはただのデカイポットですね^^;
2017/11/07 16:41:05

ウドの大木@骨折中
@yryr81_gorakubu
自販機でも常温なんて売っているんですね( ゚д゚)
2017/11/07 16:27:04

ぽかだ@ハイファイ民
@hoka386
噂には聞いててたんですが、これは素晴らしきサービスですね!
2017/11/07 16:17:40

なかなか
@hirohiro14147
お湯じゃなくて良かったです。
2017/11/07 16:17:06

てんぴ@tenpi_san
@tenpi_san
これはありがたいですね!
普及して欲しい。
2017/11/07 16:06:24

まーらいおん!
@ma_raion10135
特にこれからの季節には有り難いですよね~(о´∀`о)
2017/11/07 16:02:27

一平
@OHTAKA2020
常温とかあるんですね。
ところで常温ってどんなのだろう?
2017/11/07 16:02:01

ジャンプマン( & & & )
@jumpman25252
コンビニとかでも売ってますねぇ
主に薬を飲むのに使うためみたいですねー
2017/11/07 16:01:17

リロさん
@fakestar0802
常温なんて初めて見た( ゚Д゚)
2017/11/07 16:01:13

伸吾
@thihakyu
これは確かに嬉しいですね!(^-^)もっと増やして欲しい
2017/11/07 16:01:11

むみょー 11/9 勇者セイヤン
@mumyo2525
常温初めてみました。需要あるんですね〜

つめた〜い、あったか〜い、に揃えるとすると、ぬる〜〜いになるんですかね?
2017/11/07 16:01:09

TERU@青羽麻衣の8/31
@teru_3505
これは初耳(初目?)ですね。
20度に温度設定してるのかもですね(・∀・)
2017/11/07 16:00:29

akatu_rierlin
@akatu_rierlin
常温なんてあるんですね。
これは自動販売機で見たこと無いんですけど、最近でるようになったんですかね?
2017/11/07 16:00:24

日出之助
@hidewest47v
常温とかあるんだ!知らなかったや
2017/11/07 15:59:05

もっぷ@忠実なる下僕
@takimoto1976
それはすごい
2017/11/07 15:58:15