このツイートへの返信

ゆい
@yuikamura
今年も年末年始に帰省できそうでしょうか?☺️
岩手や仙台の空気は美味しく澄んでいて、夜は星空がとても綺麗に見えますね🌟✨
最近、岩手の県営スケート場が営業再開したんですよ〜⛸
2017/11/06 15:20:22

みく
@m_k_gr
昨日まで連休で実家に帰っていたのですが実家の居心地の良さは本当に格別ですよね!年末は帰省されますよね?ゆっくり休めるといいですね🤗
2017/11/06 15:17:58

まどか
@love_8_oO
お疲れ様です(*’ω’*)
年末ご実家に帰れるといいですね😭
風邪を引かないようにお気を付けください☺️
2017/11/06 15:09:38

たえ
@rep_taetamu
実家すぐそこですが私も帰りたくなってます…
年末は帰れるといいですね!🐶
2017/11/06 14:59:34

ワイ*26日朗読劇
@ID7_wai_s7tr
こんにちは!!
寒くなってくるとふと実家が恋しくなったりしますよね❄
今は学生なので時間作れますが、社会人になるとなかなか帰れなくなってしまうんですかね、、、年末にはご実家に帰れるといいですね(´ー`*)
2017/11/06 14:56:55

穹(そら)
@dgs_misty373
私は3月まで住んでいた祖父母の家も福岡県内なので先日母校の文化祭に行くために帰りました(♡˙︶˙♡)
ニュースで天気予報が流れるとつい八代さんの地元の岩手県をつい見てしまうのですがもう寒そうですね……⛄️⛄️
2017/11/06 14:55:19

kukuri
@kukuri_0v0_315
最近実家に帰ったのですが、すごく寒かったですよ〜!岩手も今年は雪たくさん降りそうですね❄️☃️
2017/11/06 14:50:47

りーぬ 
@chac0_s2gr
雪国出身で寒さには強いので私も実家に帰りたくなります🤗そして今日誕生日なんですよ~😍😍夕食はあったかい鍋食べたいです、笑
2017/11/06 14:48:07

碧 サトリ
@sa_to_ri_h
拓くん、こんにちは!
おひさまが見えても空気は冷たくなってきましたね💦寒さ厳しくても、やはりご実家が恋しくなりますよね( *´﹀` )お盆に帰れなかった分、お正月にゆっくり帰れますように✨
そのためにも体調万全で過ごしてください٩(๑•̀o•́๑)و ✨
2017/11/06 14:19:13

つきを
@_tsuki_217
東北地方寒いですし恋しくなるのでしょうか(*˙˘˙)!私も一度岩手県行ってみたいです₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
2017/11/06 14:12:36

  
@__nyan105
おとどけカレシのキャストトークでお盆は帰れなかったって仰ってたので、年末にはご実家に帰れますように…!(>_<)🙏💦
2017/11/06 14:11:25

よっち
@yocch1225
東北もっと寒いですよ☺️❄️
2017/11/06 14:10:21

ぺら
@pera_ssy
来月末ですかねー(^ω^)
2017/11/06 14:08:12

ポンコツぴーち
@yt___o00
私の住んでるところは肌寒くなってきて、もうすぐ冬だなーなんて思う今日この頃です。岩手はもっと寒いんでしょうね…お身体に気をつけて、お互いお仕事頑張りましょう!
年末年始は、のんびりできるとよいですね٩(•ᴗ• ٩)
2017/11/06 15:25:12

( ばん . )
@_Jen99_hi
冬はセンチメンタルになりますよねえ…………
あと、こたつでアイス食べたくなります…………
ま、我が家のこたつ壊れてないんですけど😌
2017/11/06 15:11:29

よみたそ
@taso_voice
八代さんこんにちは!
寒いと心細くなりやすくもなりますしね…!
年末はご実家に帰れますように💦
2017/11/06 15:01:39

ゴリラ
@suzu_ri_
こんにちは!今日の仙台は気持ちの良い秋晴れですよ〜☀️ただ朝晩はぐっと冷え込みます😓年末年始帰れると良いですね…!
2017/11/06 14:51:16

ゆり
@howahowachu
お疲れさまです☀️
寒くなると恋しくなりますよね。私も雪国なのでわかります(*´ω`*)手動で開ける電車のドアとか「あーこれこれ」ってなりますね💡
2017/11/06 14:29:01