このツイートへの返信

しーな
@ysn_xxx_26
Chargeのライブの大阪で吉野さんがギターだけを背負って荷物を部屋に置いたままルームキーを持たずに出ちゃって、扉が閉まってしまった挙げ句、足元はお部屋のスリッパだった……ってことがあったのをお話されてたのを思い出しました(笑)
2017/11/06 11:45:09

藍凛@ 11/19ファンミ静岡 夜 
@Color21Rainbow
吉野さんこんにちは!

私もたまーにありますwイベントやライブ後の最初のバイト出勤の時、制服を忘れて借りる…なんて事もあります(^^;
2017/11/06 12:12:01

おくと☆ぱす
@mw_egg
あるある!
2017/11/06 12:04:04

mini
@daisy19mini
たまにありますよね。買い物に行ってお金入って無かったりとか😢それ以来ちゃんと確認するようになりました…。
2017/11/06 11:57:23

ミルクキャンディー@低浮上になります♡
@koharuhiyori02
逆に吉野さんが何を持って出たのか気になります…
2017/11/06 11:52:13

はるーーみ★
@maedacome
かばんを色々変えるとそうなりますよねー。仕事とプライベートであまり鞄がないのであまりないですが、財布忘れた時の携帯のポイント助かってます…
ツイートしてるということは携帯はあるのですねー(*´-`)
2017/11/06 11:36:18

\おか はらみ ひろ/
@3160CK
ありますね!!
すっごいわかります。
先週の月曜、相方とつけ麺博行って~って食事の場所と移動満載だったのに、愉快なサザエさん状態でした。
相方に大笑いされてTwitterのネタにされました。
忘れたら死ぬ!ってことでなければ、
まぁよしですよね( •́ .̫ •̀ )
2017/11/06 11:35:40

みどり
@midokun1
一緒に行動する方に恵まれますように!
2017/11/06 11:14:58

ホッペ
@ganshiyo
大丈夫?なんとかなりそうですか?
外出前の持ち物チェックを忘れずに‼
2017/11/06 11:14:15

吉野家のゆいちー@バスツアーB
@i_y87
それは大丈夫ですか( °_° )!?
何事もなく済めばいいのですが…
でも意外と肝心なものが無くても何とかなることが多いのできっとどうにかなります!(笑)
2017/11/06 11:11:10

叶飛@固ツイお歌です 
@kanatoman2525
そんな時もあります(笑)
ブラブラするだけの一日も嫌いじゃないです♪
2017/11/06 11:01:47

おったり
@yocchin0206_xxx
あぁ、あります!そういう時!!!
私はそういう日はあからさまにテンション下がっちゃいます笑
私的な肝心なものはアクセサリー類なので生活に支障をきたすことは無いんですが、吉野さん的な肝心なものって何でしょうか?
お財布だったら結構ピンチだと思うので、気をつけて1日お過ごし下さい!!
2017/11/06 10:59:25

샤크라이@11/19静岡ファンミ夜
@SchyaArckRaiy
カバン忘れてお弁当持って行く事故とか、財布はあるけど現金無しポイントカードばかりのそんな財布とか、化粧して化粧品ポーチ見たらリップがないとか、ありますね。
2017/11/06 10:59:12

楓歩
@funanat
そんな時もありますね(笑)
ただ気づいた時のヤバいっ!!感😆
むしろレアな日😁
2017/11/06 10:59:06

‎⋆aypm(あやぽむ)
@_aypm_______
吉野さん、おはようございます☀️

何を忘れたのか気になりますが・・・そういう日もあるからこそ、次は気をつけようって思えますよね( ˙꒳​˙ )💡

前向きに行きましょう(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)
忘れたことにも何か意味があるはず🌼
2017/11/06 10:58:29

みえ
@mo19ryu18
珍しいですね(*⁰▿⁰*)
仕事道具とかお財布ですか??
とりあえず、携帯あればなんとかなりますしね
2017/11/06 10:57:51

あきひ@リーライロス(´ཫ` )
@someiyoshino_i
おはようございます!
そ、それは大丈夫なんでしょうか…?((( ;゚Д゚)))
お財布と携帯があればまぁ何とかなりますよね!
2017/11/06 10:55:17

メルソフィ
@yutimaki
そんな時もありますよね😅
キャンプに絶対必要なものを忘れたこととか、たまぁにやらかしますもん🤣
でも何とかなれば、それでいいのです(笑)
2017/11/06 10:54:58

じゅんこ 11月は東京→高知→大阪 
@hiroyukis_girl
こんにちわ💞
もう少しで、無事に帰宅します🏠
今日は昨日よりポジティブ思考な私なので、そんな日もあるね、と思えますw
改めまして、まんさいのトークも、高知観光も、とても楽しかったです✨
裕行さんの一言一句に一喜一憂してごめんなさい😅

高知でも、幸せをありがとうございました🍬https://t.co/n5ggxZTNxI
2017/11/06 10:53:35

メグソン。
@meguson_4
レアな日( ˙◊︎˙◞︎)◞︎オハヨウゴザイマス♪
2017/11/06 10:52:51