このツイートへの返信

ツシマ=ヤザワキング
@kosuke127314
遅刻を恐れない勇気と、落単を恐れない楽天主義があれば走らずに登校できますよ!(^o^)ノ イエー!
2017/11/06 10:56:13

ゆとり@木戸衣吹バースデーイベ
@yutori_333
おはあやさ~
2017/11/06 10:55:38

しとろん
@c_t_r_n_
がんばりましょい✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
2017/11/06 10:54:58

弦巻マールボロ
@trmk_
おはよっ♪
今日も一日がんばりまーるぼろ😆😆
2017/11/06 10:58:38

沙綾ちゃん@
@umiuslovelive
連休明けだけど頑張っていこう♪
2017/11/06 12:01:20

シリアル@丸山彩推し
@Siriarur
おはあやさー!
がんばりん♪
2017/11/06 11:57:41

みを(῁̮)をみ 解約住所携帯コンビニ
@0207_haru_1223
こんにちあやさちゃん!🌞
いっそ完璧遅刻ならもはやコンビニでコーヒー買ってゆっくり登校できるのにですね😌🤘(?)
がんばっていきまーーーーっしょい!!!✋✋✋
2017/11/06 11:56:02

リスぽん
@jamjamdx_R
おはあやさー☀️
常にギリギリを攻めていきましょう💪(?)
2017/11/06 11:53:05

しんたそ@社会人バンドリーマー
@sintaso0214
おはあやさー\( ´ω` )/
早起きできればがんばってみましょう(´・ω・`)
2017/11/06 11:52:55

ちゅん
@N_EE_T
おはあやさっ!
2017/11/06 11:47:01

沙希cv.ざっき(16)
@DMP912LOVE
おはあやさー
連休明けでしんどいけど頑張ります👍
2017/11/06 11:46:30

こっぺぱん @とねがわちゃんの犬
@sieifantomu1
おはあやさ!
2017/11/06 11:43:22

レアウール
@Reauru0419
おはあやさっ!😊
2017/11/06 11:38:30

りんかい
@rinkai_sen
おはあやさっ!!!
走って登校ってなんか青春ですね
学生頑張ってください!w
2017/11/06 11:34:36

モナᕱ⑅ᕱ"ぽゃ
@mo71__m
おはあやさ!☀︎
私も毎日だっしゅです🏃‍♀️余裕のあるおとなになりたい…⍤⃝
2017/11/06 11:34:25

わっかにゃん ⋈。゛
@pinky_cream_oO
おはあやさ!♡.゜わかってても走らないと間に合わない…( 笑 )連休明けつらいけど頑張るっ!!
2017/11/06 11:34:25

ばなちん
@bana123451
おはあやさっ!
焦らずに登校出来るといいですね。冬は寒いからなおさら億劫ですよね😭
2017/11/06 11:33:50

ゆうゆう✭彡さえチ号クルー 𓊝⋆͛✭
@bdreamer_G24
おはあやさε٩(๑>▽<)۶з
頑張ってくださいね(◍ ´꒳` ◍)b
2017/11/06 11:30:30

ユウタ
@nanjol_0213
おはあやさ~ 今週も頑張っていきましょう(^o^)
2017/11/06 11:25:59

りく
@loveliver_riku
僕も毎朝ダッシュで学校行ってます…早起きしても家でのんびりしちゃうんですよね…
2017/11/06 11:25:36