このツイートへの返信

佐倉@ゆりか組
@skr_dia
同じくトランペット嗜んでる者として共感します、、、
やりたい曲暗記して、譜面見ずにすぱーん!って演奏出来た時の爽快感たまらないですよね…!😳😳
2017/11/05 20:40:20

綾瀬@ひろしぃ☆
@ayas1416
めっちゃあるんだよねw
しかも、ソロとか自分メインパートとかがよく飛ぶというw

飛んだらアドリブになるけど、後でメンバーにバレて笑われるというw

モチベは自分の動画みて上げたりするかな⬅自分のミスを見つけて逆にやる気にw
2017/11/05 21:38:29

よこたた
@yokotata_irast
ギターやってたからけど分かるんだけどわりと他の用事の合間にちょっとだけ弾いてた時の方が頭に入りますよねw
2017/11/05 21:11:18

さんたな½—
@Santa__na
俺も昔ライブで思いっ切り飛んだ事ある🤔
俺は好きなバンドのライブ言ってモチベ回復したりする🤔
2017/11/05 21:08:01

shimon
@shimon06
好きな曲は弾いていて気持ちいいですもんね🤗
2017/11/05 20:59:34

こー せー
@akane__oimo
僕もピアノを引いていた時期があるのですが自分で引いていてそれを聞いてると眠くなってしまうっていう経験がありますよ!
まあバンドに使う楽器だと激しいものが多いのでないかもですがw
2017/11/05 20:53:10

神楽光冥
@koumei_kagura
よーしあの曲ひさびさにやるか〜→あれ?
は定常←
2017/11/05 20:53:03

ながい@DoD11/9 渋谷ギャレット
@dodgutar12
自分も好きな曲でモチベあけてきますね!!
たのしいですよね笑笑
2017/11/05 20:46:52

フレーバー
@stflaver
練習や経験を積むと自分が好きな曲がベースはこんな感じかな?って事が見えてくるとより面白くなりますよ😊
2017/11/05 20:45:17

Kchan 
@kkloveSG
今声優さんに求められるものが異常に増えてますもんね💦応援しか出来ないのが心苦しいです😞
2017/11/05 20:45:17

[G.G.Govo-bidge]
@GG_Govo_bidge
モチベーション・・・(´ε`;)ウーン…
好きな子が喜ぶ顔を思い返すのです!
遠藤さんの場合・・・(´ε`;)ウーン…
ロゼール、ロゼリーナのみんなでしょうか!w

すみません、
ロゼール、ロゼリーナって言いたかっただけですw
(セニョール、セニョリータからとってます)
2017/11/05 20:44:12

UG@リサベース(未納)
@UG1976UG
僕は遠藤さんがベース弾く姿を観てモチベ高めます!(´-`)
2017/11/05 20:43:55

てらけん 
@Teraken_Roselia
モチベーションって大事ですよね
楽器ではないですがトレーニングもモチベーションなかったら続きません😅
2017/11/05 20:42:50

Taku
@taku_sound_610
この前ホールリハーサルやったんですけど、いつもはできるソロがほんとにすぱーんて抜けました!!
2017/11/05 20:42:38

みきを@12/16fS兵庫
@mikichans_toy
今日、大阪のESPさんで、リサベースが欲しいと思ってしまいましたよ(買ってないけど)
2017/11/05 20:40:49

アカメ!!
@Orimuramadoka
とりあえず
気分転換ってのもありですね。
私は部活に行ってベースに触るってモチベを取り戻したいです(笑)
2017/11/05 20:40:44

 たーくん 
@natune312045
そうなのかぁ
なんかわかる気がする😁
2017/11/05 20:39:57

火気厳禁@ゆりか組
@kaki_genkin
趣味でギターやってるので参考になります!
Roseliaの曲も弾けるようになれたらいいなあ……😄
2017/11/05 20:38:47

 きなこもち 
@Roselia__mochi
やっぱり好きな曲だと弾いてて楽しそう🤔
好きな曲は気分が落ちてる時とかも聴くとやる気出る(笑)
2017/11/05 20:40:43