このツイートへの返信

 ひじりん
@hizirin_UMR2
ま、ま、毎週!?
本当にお疲れ様です!
そんな素敵な曲が聞けるまで楽しみにしておりますね😆
2017/11/05 15:20:45

Ryu
@Ryu_UMR
お疲れ様です!
やりきったって思えるならよかったですね!
聴ける日を楽しみにしてます!
2017/11/05 15:13:48

まね〜
@shimamura2411
お疲れ様です!今日はうまるちゃんの生放送でだらだらしましょう!
2017/11/05 15:11:52

θ皿θ)かねしゅん豹柄アホコージdž
@kanesyun
ソロアルバム級の大ボリュームレコーディングじゃねっすか!
アーティストデビューじゃないですか!!!違うか!?!?

打ち上げには、やはり肉がよいのではないでしょうか?
ELEZOあたりのいい肉食べちゃってほしいですね( ◠‿◠ )✋
2017/11/05 15:11:52

霜月美隷
@goldsumeragi
ひとまずおつかれさまです!
2017/11/05 15:11:29

Matsudai
@MatsudaiA
2年前のうまるの時にレコーディング初体験だったのが今では毎週レコーディングするような大活躍、凄いです!あいるー、多くのスタッフによって生み出された素敵な楽曲を耳にするのを楽しみにしていますね!
2017/11/05 15:10:18