このツイートへの返信

じゅん2☆黒執事イベント 
@w_u42
諏訪部さんのツィート嬉しいです(T▽T)
葬儀屋が見られないのは凄く残念ですがイベント楽しんできます😄🎵
諏訪部さんも素敵な時間を過ごされますように✴
2017/11/05 9:59:20

kanami*
@tk____n
参加される方が素敵な時間を過ごされるといいですね(*´v`*)
2017/11/05 9:41:15

ゆうゆう 
@yu_o62
凄く凄く本当に残念ですが、舞台頑張って下さい!!!
2017/11/05 10:48:26

めめ
@me_tan_tan
いってきまーす🙌
2017/11/05 10:39:52

こひな
@kohina_tomo
アンダーテイカー❗
2017/11/05 10:38:38

なー@美風藍にデレ期中
@p11_ai_tky_sho
すごく残念です😭アンダーテイカー!!
2017/11/05 10:31:38

古都っ子  @スタミュ引き続き♡
@Yuri1112Vic2925
黒執事の映画が公開され、鑑賞毎に大好きが増した作品だったので、イベント初参加を楽しみにしていました。今回参加できないことが残念でなりませんが、参加される皆さんの素敵な思い出となりますように✨
2017/11/05 10:04:35

杏菜★11/5黒執事イベ ライビュ
@shilkskinanna
黒執事ライビュに参加させて頂きます。アンダーテイカー様がいらっしゃらないのはとっても寂しいですが……舞台頑張ってくださいませ!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
2017/11/05 10:04:06

かのりえ
@yryk115927
そうでしたね。こちらもステキなイベントになりますように。
2017/11/05 9:59:19

とこなっつ
@JsUWlavvPHveGKT
諏訪部さんのアンダーテイカー居ないんですか、、
舞台頑張ってください!!!
2017/11/05 9:55:16

ルーナ 諏訪部さん&跡部様☆   
@7717love
葬儀屋さんがメインの映画でしたのにまさか被るなんてですね…
私もまた機会がありましたら黒執事のイベントにも行ってみたいですし、今日はきっと良いイベントになってると思います😊😊👍🏻
2017/11/05 9:47:14

つっちー**
@aits6300
The Black Princeは、昨日鑑賞させていただきました。
黒執事のイベントに諏訪部さんがいらっしゃらないのが残念ですが、楽しみたいと思います❗
舞台無事に公演が終わるように願っています。
2017/11/05 9:44:08

茉彩
@mkmk08_s2
黒執事イベント、夜の部に参加してきます!
大好きな、葬儀屋の諏訪部さんがいなくて寂しいですが……楽しんできます🙈✨
諏訪部さんも舞台本番、頑張ってください😊
2017/11/05 9:43:06

ゴン@5日シアトリカル→黒執事
@masarukun310
諏訪部さん、おはようございます!
シアトリカルライブ昼の部参加させて頂いて、その後黒執事のイベント行きます!諏訪部さんお気持ちだけ運んで行きたいと思います…☆
2017/11/05 9:42:53

みきゃん
@mican_moon
私も祈っております(*´︶`*)
2017/11/05 9:41:41

ゆっちょ
@yuttyo_anime
ライビュで参加させていただきます♪
諏訪部さんがいらっしゃらないのはやっぱり寂しいですが、思いっきり楽しみます!!٩(>ω<*)و
2017/11/05 9:40:42

いおり
@RVl7WjWpr6jVnn0
ライビュ札幌より参加です 初めてのイベントに今からわくわくです アンダーテイカー最高です♡ 舞台頑張ってください!!
2017/11/05 10:31:08

あかつき1209
@undertaker1105
黒執事イベントに参加するのですが、ご自身の舞台の為こちらには出演できないとのこと…コメントとかで会えたらと淡い期待をしています(^^;
諏訪部さん、今日の舞台頑張ってくださいm(_ _)m
2017/11/05 10:00:55

m.t
@mt25697139
黒執事のイベント、素敵な時間になるといいですね☺️✨
2017/11/05 9:52:36