このツイートへの返信

たいよー
@tai4ou
僕も飴あげます
2017/11/04 21:28:41

いお
@ioiokusu
マネージャーの車で帰りなさい
2017/11/04 21:28:12

国木田えす   
@Syhn__125
俺も飴あげますよっ!ww
2017/11/04 21:32:43

 
@ll_qsn17
僕もタクシーよく乗ります
2017/11/04 21:31:05

代打のA@くすサポ
@2000senbei
お疲れ様でした!
すっごく楽しかったです(=´∀`)
5年後も10年後も着いて行きます!!
2017/11/04 22:32:31

ややたそ@早稲田 立正 両国
@yayatasogare
~waseda kussun party~(横文字)お疲れさまでした。
一人5役の朗読も素敵でしたよ~(*^^*)
2017/11/04 22:29:53

 ガロード 
@galordX
久々のくっすんイベ、楽しかったです!
朗読、素晴らしかったです!
お姉さん最高でしたw
2017/11/04 22:23:53

kiriha*Lv18
@kiriha0529
お疲れ様です!✨
みなさんの感想とか見て楽しませてもらいました🤣
2017/11/04 22:14:34

さっくくーん
@saku_cooh
お疲れ様でした!!
いけなかったのが残念です…5年10年とこれからの活躍も応援していきますー!!
2017/11/04 22:10:37

ぷれあです
@prea1413
お疲れ様でした。くっすんのトークに朗読ととても楽しかったです。運よくサインが当たったので、大切にさせていただきます。
2017/11/04 21:56:15

と∴まと くすわせと両国
@niconico_tomato
今日はお疲れさまでした!とっても楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶たくさん笑いました!!!
2017/11/04 21:47:36

ゆき
@6fba454e01464f4
くっすんお疲れ様でした!
いつも通りのマッタリしたトークでとても楽しかったです。
2017/11/04 21:47:31

とめいとぅ@南條さんツアーファイナル
@tomeito0419
お疲れ様でした!
今日は楽しいトークや久しぶりに朗読劇が聴けたりなど最高のイベントでした!
ありがとうございました^ ^
2017/11/04 21:44:58

そるーく
@mss_som
お疲れ様でした!
学祭ならではの雰囲気、とても楽しかったです。
🍭良かったですね
2017/11/04 21:44:26

ほしみびと
@Hoshimibito
くすわせお疲れ様でした。くっすんの学園祭でのトークショーは初めての参加でしたが、トークはいい意味でいつも通りで、朗読劇では生でくっすんの多彩な演技を見ることが出来て、とても楽しくて幸せな時間でした。
2017/11/04 21:43:57

ゆー
@yukusukk
お疲れ様でした!!
とても楽しかったです💕☺️
2017/11/04 21:37:58

りりー
@eriryntya
お疲れ様でした〜!
久しぶりに亜衣奈さんの朗読を聴けて、とっても楽しかったです☺️✨
2017/11/04 21:37:12

カニ君
@kani0803
今日はお疲れ様でした!くっすんワールド全開でしたね♪ くっすんのお姉さん良かったですよ♪
(≧∇≦)
2017/11/04 21:36:22

だっち
@dacchi_bomdia
くすわせすっごく楽しかったです!
2017/11/04 21:35:41