このツイートへの返信

Yoshihiro Ike
@IkeYoshihiro
優しwですね❣️
僕の時もお願いします(^^)
2017/11/04 17:17:06

ひな
@_hina1619_
老眼治っちゃったんですかね(*´ω`*)踏まれてしまうよりガードレールにかけてたほうが落とした方が見つけやすくてよいですね〜
2017/11/04 17:43:02

茶々
@hizikata10shi3
ごーさんの優しさに涙が出ませんでした!
2017/11/04 17:36:11

meg@井上総剛病院!11/3-4AGF
@i_meg80
井上さんこんばんは♬ Σその発想はなかったです…!w突如老眼が治って良かったですww(*/ω\*) でも今までお世話になった老眼鏡さん、ちゃんとお家に連れて帰ってほしかったですね…;∀;
2017/11/04 17:18:47

°˖✧えむ✧˖°
@sano_mtk
超回復ですかね!?笑
無事落とし主の元に届きますように🙏🏻🍀
2017/11/04 17:16:42

ぐあ
@gua052
老眼鏡放り投げて自分の眼で歩き出すおじいちゃんめっちゃかっこいいですね٩( 'ω' )و
2017/11/04 17:10:42

法の番犬
@dgbankenn
見える!見えるぞ!
離さなくても見えるぞ(OvO)
2017/11/04 17:07:16