このツイートへの返信

#びぃ  > ガイジの相方w
@Bee_mha_k
がんばれー!
2017/11/03 15:05:35

会長?アマンダ?
@a_kaichooooo
気持ちの良い秋空ですね( ˙ᵕ˙ )!!
お稽古ファイトです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
2017/11/03 14:11:31

シェル二ン(셰르닌)
@Cumonoko2
天気良いですか?それは良かったですねㅡ!午前のお仕事お疲れ様です!午後の稽古ファイトですよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*
2017/11/03 14:09:57

ずんだ餅
@k_orihara_0504
賢章さんこんにちは!!いい天気ですね☀️
お仕事お疲れ様です!お稽古も頑張ってください!!
2017/11/03 14:06:56

たかこママ  ワンラボØ両国25日参戦
@Taka14151815Asn
賢章くん、こんにちは~☀️ お仕事、お疲れ様でした~🙇💕 今日は暖かくなりましたよね😄🌸 パッチギのお稽古、頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
素敵な一日をお過ごしくださいませ🍀🍀🍀
2017/11/03 14:02:49

美空
@siro_1046
賢章さんお仕事お疲れです!!
午後からの稽古も頑張ってくださいです^_^
秋晴れ気持ちいいですよね!
2017/11/03 13:59:32

穂積*
@Ebimayo_Sarada
お疲れ様です!頑張りましょう!!!
2017/11/03 13:57:58

あな。
@OJFO8Xf18BLg1fK
賢章さんこんにちは( ´﹀` )
ぽかぽかですね🌻
すごく眠たいです💤
稽古がんばってください!
2017/11/03 13:57:20

咲虎。
@sakutora1C
お疲れさまです✨
がんばってください〜〜
2017/11/03 13:52:38

Kiyo☆11/5専修大学生田鳳イベ☆
@kiyoko_d
これから仕事です!頑張りますp(^^)q
賢章くんも稽古頑張って下さい(o^-')b !
2017/11/03 13:51:58

ファントムハイヴ@NaNoWriMo
@LaurineAndersen
良い一日を😊
2017/11/03 13:51:31

Kylluo-chi
@LollaMoomoo_twt
Hey~
2017/11/03 13:51:24

かぐちん@今度そこ低浮上
@ka_irino
お疲れさまです!!!!午後も頑張ってください💪
2017/11/03 13:50:03

赤司様尊い なっちゃん
@Hiroshi7love
お疲れ様です!!稽古頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡
私もいろいろ頑張ります!!
2017/11/03 13:48:58

あみしま
@lDTtukV8WDa6Ar4
お疲れ様です!!
2017/11/03 13:48:57

ほりちゃん
@Mh0201_Sf0530
本当に今日は天気が良くていい日です(*´ω`*)💓

パッチギ!の稽古頑張ってください!
2017/11/03 15:23:53