このツイートへの返信

バッチちゃん@カオナシさん
@rinrinrin0619i
はい!!楽しみましょう!!
2017/11/03 12:34:48

リィム@3日目東ま29a
@yryream
頑張ってくださいね〜✨
客席から全力でうーがおー!します🦊
2017/11/03 12:51:56

ゆゆ
@yuyuotkyobigun
佳奈ちゃんも頑張れ👊😆🎵
2017/11/03 12:45:39

ゆ歌
@YutaJonMori
家でみてる🐘スーパーアリーナ凄い人だろーなー。思いっきり楽しんでくださいな✨⤴️
てかスーパーアリーナそんな遠くないんだけどなー・・・チケットがなぁい笑
2017/11/03 12:26:17

Mr.508
@Mister_508
ニコニコ頑張ってくださいねー!🦊
2017/11/03 12:22:35

Ryo@『雪月花』と「ぽか旦那」名付け親
@Ryo_koumei_m
SSAちほーのフレンズも
ニコニコちほーのフレンズも
全力で吠えてくれるはずですね(^^)
楽しみましょう!
応援しています(*^▽^*)
2017/11/03 12:18:06

イベラ❥ 楽しむゲーマーのフレンズ
@ibe_ed_x
はいよ、頑張っていきましょう!

みころんさんの分まで頑張って下さい!!
応援してます!
2017/11/03 12:16:02

こみなと
@coorminate
来てますよ〜☺︎2回目のSSAですね!一緒に吠えましょう🐯
2017/11/03 12:14:22