このツイートへの返信

Fu-kun
@Futokun
ブレードランナー見たあとは小島監督のスナッチャーをやろう!
それが良い!
そうしよう!
2017/11/03 0:29:46

nakkk
@leonleon222
暗さが最高だったね。ホラゲ、SFゲみたいだった。
2017/11/03 0:22:52

なまくら
@_namakuraP_
まーじー?前作のブレードランナー、5本の指に入るFavorites Movieなんだよね…めちゃ期待!!
2017/11/03 0:06:27

talzo
@talz0
自分的にブレードランナーはけものフレンズと並ぶ考察甲斐のある傑作だと思ってます!どっちのディストピアも想像力全開になりますね。
2017/11/02 23:59:51

Yasu
@Yasu4715
僕もついさっき新ピカで見てきました〜。ラストがとても綺麗でしたね
2017/11/02 23:56:21

妖狛イヌ
@walthersps99
リドリー・スコット監督の前作から35年も経つて、まさかの続編。 私はまだ未見ですが、非常に楽しみな作品です。 あの世界観はクセになりますね。
2017/11/02 23:56:16

のしっぽ
@noshi_kafuccino
ログインしなおすと直るらしいよ?
3連休で映画見たいし見てみよ(^o^)
2017/11/02 23:52:29

なんだかんだ
@nandakanda16
ブレードランナーの世界観本当に凄まじいよね😂😂🙏
考察させてくれる終わり方の映画が好きなので前作のラストとかめちゃめちゃ大好きです😭
個人的にライアン・ゴズリングが大好きだから新作の主演に決まった時めちゃ嬉しかった🙌
2049のフォードは前作に比べてさらにベテラン感増してて良き😆
2017/11/02 23:52:08

メイド イン キョウト@あつ
@8000_atu
自分も昨日見ましたー✨
なんかとても考えさせられる展開でしたね(*^^*)

ちょっと悲しいお話でした😢
2017/11/02 23:50:34

ぷそ
@pusocure
どんなストーリーなんですか?
2017/11/02 23:50:03

@∞@
@03469633
@⇒ 早っ! レプリカントぉ~… 人種差別の風刺ゃ生命・寿命など奥深ぃ要素もぁる作品ですょねぇ~…。  んっ!?…端末トラブル??…PCゃタブレットとかでログイン出来なぃかなぁ~?…  (゚.゚)?                    。
2017/11/03 0:05:27