このツイートへの返信

 ひじりん
@hizirin_UMR2
自分2回かかったことあるんですけど、普段いいねやリツイートを高頻繁にやってるとtwitterが自動でスパムと判断して相手に通知が届かないようにする時があるみたいです。最近規制も厳しくなっていますしその可能性があります。そもそもこのリプも届いているかどうか...
2017/11/02 2:30:37

たーみなる
@termin_M
ちょっと調べてみたら、設定とプライバシー→通知→クォリティフィルターにチェックが付いてる場合ツイッターが不要だと判断したツイートが弾かれるみたいなんですけど、その判断基準が厳しくなったみたいな話を見かけましたhttps://t.co/UJGQwMJHi9
2017/11/02 2:27:54

いんぐれ
@ingressa
相手に通知が届かなくなってる人がいるみたいですねー
2017/11/02 2:24:00

神崎まやか⊿
@BlegSk
🔕マークですか?ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
2017/11/02 2:23:55

たーみなる
@termin_M
伝わってますよ!
そこに表示されないと不便ですね
(。ŏ﹏ŏ)
2017/11/02 2:22:39

むたむた
@umatumat
こんな設定あるらしいっすよ!https://t.co/Z9Cf2GlAcr
2017/11/02 2:22:07

クセノス
@sinabitakyuuri
クォリティフィルターがONになっているなら、それが不適切だと判断したツイートを除外しているのだと思います
2017/11/02 2:43:56