このツイートへの返信

シンキ
@sinki6262
長久さんお疲れ様でした!&お帰りなさい!またご一緒出来て嬉しかったです!来週の温泉むすめのイベント楽しみにしていますー!
2017/11/02 1:12:36
長久友紀@がっきゅ
@nagaku_yuki
シンキさーーん!
今日も沢山お世話になりました✨
こちらこそ、またご一緒できて嬉しかったですー!!!
温むすでも、また一緒に盛り上がりましょ〜〜(。>ω<。)
2017/11/02 1:13:47
シンキ
@sinki6262
裏方ですが楽しいイベントを作るお手伝いが出来て僕も楽しかったです!次はお客さんとして見てます!
2017/11/02 1:17:36

めあ
@mea_tw
これからもよろしくお願いします🙇
2017/11/02 1:26:53

りむ
@rimmurimu
おかえり♡~(>᎑<`๑)
2017/11/02 1:25:26

Mr.508
@Mister_508
おかえりなさいとありがとうございました!感謝の気持ちをまたお手紙でも伝えますね!!😆
2017/11/02 0:53:01

일랜시아☆자유 D-1082
@Elancia_braki
可愛い
2017/11/02 0:51:33

kon 
@kon_kon_0430
おかえりなさいー🙋6月居なくて正直寂しかったんだぞ😂12月のも出てくれて色々見させてくれるのを期待してますよ🎵 (思い出を思い出しといてねw)
2017/11/02 0:45:07

o.o
@asdkleruicvk
癒されますね❗️💘
ありがとうございます😊
2017/11/02 1:16:52