このツイートへの返信

ピカデリー石田 
@pikaderi_ishida
智絵里可愛すぎ大問題
2017/11/01 23:12:06

ドM社畜野郎✿さくらでんぷん✿
@tc103103
ジャケットの智絵里ちゃん可愛すぎて尊い…ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓマジ天使だねぇ🍀✨🍀✨
リピート再生しまくりです〜(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
2017/11/01 22:54:16

秋谷 朱槿 ひとつの現場、一期一会
@aKigaya_SyuKin
直美さん!智絵里さん!ええお仕事、おおきに୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
2017/11/01 22:47:54

KenKEN
@KenKEN02455214
かわいい
以外にこの曲を表現する言葉を知りません。
2017/11/01 22:33:45

たま
@l_1g2_b2t4
買いましたー(´▽`)
かわいすぎです…❤
2017/11/01 22:32:13

ふぁん 
@fan_prettyidol
聴きました♪可愛いがたくさん詰まっていて癒されました🍀🌼 ソロverやメッセージでも智絵里の可愛い歌声が聴けて幸せです・・・。
2017/11/01 22:32:04

りょうた
@ryo_ta0402
智絵里Pとしてセンターはとても嬉しいです!
2017/11/01 22:30:14

イイヤマミツル
@iiyamamitsuru
智絵里ちゃんソロかわいすぎます!
2017/11/01 22:27:56

淵明(えんめい)
@tousenenmei
最初に聴いたときは明るくポップな歌だと思っていたのですが、繰り返し聴いていくと、歌詞にもメロディにもチョット切なさを感じられて、本当、私の好みの歌です!早速カーステレオに取り込んで、ちえりソロverをエンドレスで聴き込んでいます!本当、良い歌です!
2017/11/01 22:27:36

ほんきゃわ@かまぼこ
@tumutumu8711
買いに行きましたよ(●´ω`●)
予約するの忘れてたので
急いで行きました(´∀`)
2017/11/01 22:25:28

書架
@syoka_119
もちろんお迎えさせてもらいましたよ〜!
曲もジャケットもかわいい!そして智絵里にとっては想い出深いメッセージのremixがとても嬉しかったです*ˊᵕˋ*
2017/11/01 22:25:05

りゅーうん
@ryu_un
昨日フラゲで聴きました!
とっても可愛いだけじゃなくソロバージョンも入っているし
メッセージのアレンジもあって満足度高いCDでした
ライブで聴ける日が楽しみです~
2017/11/01 22:23:50

メッセP
@messe_padd
買いました!
ジャケットが可愛すぎて昇天してしまいました!
2017/11/01 22:23:45

桐ヶ谷結 @ ヤマメ
@yui_Yamame
買いました!!
2017/11/01 22:22:38

はくたか
@PCS_Kyoko
とても良い曲でした!ありがとうございます!
2017/11/01 22:22:27

ルナ@ちえりんと響子ちゃんの担当P
@r74O7sUJl4U5n7E
ちえりん可愛すぎてやばいのに一緒に響子ちゃんもいるとかこの曲最高ですね!ありがとうございます!!
ちえりん可愛い\(//∇//)\
2017/11/01 23:31:15

✩ Ꮥ ✩
@oOoshimaoOo
すっごくかわいい曲とジャケットですよね!しかも智絵里ちゃんがセンター!
イベントもぜひ行きたいです(๑╹ω╹๑ )
2017/11/01 22:30:22