このツイートへの返信

まな  
@mana1102s
リアルタイムで聴いとったのね☺︎
アドリブすごいなって。いつもより長かったし、実際にありそうだったw
楽しそうに笑ってるのこっちまで楽しくなっちゃった✨

ねぇねぇ。なまるの好き。
これ何回も言っとーけど笑
やからたまに聞かせてね( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )♡
2017/11/01 21:56:52

ゆか
@aimikaze31yuka
翔太(*^ω^)カリオストロみたいな女の子タイプなの(´・ω・`)?翔太の好みの女性知りたいな(*^ω^)翔太のこと知りたいの(*^ω^)翔太のこともっともっと知りたいな(*^ω^)わかる時来たらもっと嬉しい(*^ω^)ずっと大好き❤沢山ツイートありがとう😂翔太大好き❤おやすみ😊
2017/11/01 22:49:48

たむたむプリン
@Shou08Sayu02
さて、官能聴いて寝よう(ーωー)

心地よく寝られる。

大人の読み聞かせ。

明日は仕事だ(>ω<。)頑張ろ。

明日行ったら、三連休だ。

では、皆さん、よい夢を🌟

おやすもー🌟おやぷにー🌟
2017/11/01 22:25:29

たむたむプリン
@Shou08Sayu02
キャラクターがいいのと、声を当てるしょーたんが、キャラクターに上手に色づけしてくれるから、設定や物語ができるんだと思う。
リスナーのみなさんと、グリナイで作り上げた、ブルーバードとセサミンまま。しょーたんのノドがつぶれない程度に。コーナー化してもいいな。
2017/11/01 22:15:48

たむたむプリン
@Shou08Sayu02
しょーたん!福井弁になっとる(笑)
セサミンままの「あんた」が好き。
アドリブは1回きりだし、何言ったか忘れちゃうよね?
2017/11/01 22:01:12

じょこ
@joko3417
やっぱりアドリブなんですね!
セサミンがやたらアンタって言いすぎてたり、途中で詰まってたりしてたのがアドリブ感出てて面白かったです(笑)
2017/11/01 21:54:45

ゆい@蒼井翔太ワンラボØ11/25当選 
@jy0XrBISA6Mde6B
あれは笑っちゃうよwwでも毎回即興で凄いよねしょーたん流石やわ…(゜д゜)ポカーン
2017/11/01 21:54:10

秘密のネコうさぎ
@milky7way1cat21
めちゃ面白かった♡
私はブルーバードママが好きです(๑′ฅฅ‵๑)♡
でもセサミンママも捨てがたい…♪
またコラボして欲しいなぁ〜(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ
2017/11/01 21:54:03

藍涼(あいす)@3月…
@aisu_0404
アドリブはすぐ忘れちゃいますよね…w
2017/11/01 21:53:49

まーたむ。Ø大阪余韻
@Se1u__77
忘れてまうのかww
2017/11/01 21:53:41

花梨 11/18シネライin新潟16時
@YMDRSK0509
アドリブ✨
完成度高いです✨👏
2017/11/01 21:55:15

han @カイ大好き
@shoutans
本当に面白かったwwwww
2017/11/01 21:54:36

ひとみ
@ju1tan
なまり聞くと和みます(*´꒳`*)
たまに訛りで話してくれると嬉しいです。
2017/11/01 22:59:53

迷羊@しょーたん不足
@Knight_Ying1109
完成度高いです!!
凄すぎます👏
2017/11/01 22:53:44

  らら   蒼井翔太やべぇよ
@rara10riri29
翔太くんも聞いているんですね…♪
2017/11/01 22:53:42

Ann Panaligan
@_ANNesthesia
おつかれさま!O(≧∇≦)O
2017/11/01 22:52:34

MIKOTO@両国神席当選祈願!
@mikoto_870811
しょーたん、その気持ち分かります☆

でも、その訛りは福井弁ですか?
大阪弁ですか?
2017/11/01 22:48:51

ゆか
@aimikaze31yuka
沢山の幸せと元気ありがとう(*^ω^)翔太のことずっとずっと応援してるね(*^ω^)翔太の幸せ祈ってるね(*^ω^)翔太一番好きだよ(*^ω^)好きなところしかないの(/ω\)キャー嫌いなところないの♪(/ω\*)翔太完璧で素敵な王子様だもの(*^ω^)
2017/11/01 22:46:05

mai ワンゼロ大阪ありがとう
@a8m_111
またブルーバードとセサミンのコラボしてほしいです!笑
2017/11/01 22:44:37