このツイートへの返信

夏貴@祝Free!3期  
@summer_no1
お疲れ様です!拝聴させて頂きました💪✨
舞台の裏話ありがとうございます🌼
お髭姿生でお見かけしたかったです~😣
週末の学祭楽しみですね!
楽しいイベントになりますように…🙌!!
2017/11/01 14:09:07

菜々子11/18ライブ大阪参戦!!
@nanako12052
こんにちは!
拝聴しましたよ~。ライブグッズのパックブロマイドも楽しみにしています♪
舞台裏の秘話も聴けてうれしかったです(^^♪
来週も楽しみにしています!!
2017/11/01 13:56:20

しゅんみー
@shunmmmmmi05
こんにちは。拝聴しました。
舞台での裏話はあの日の感動を思い出せて嬉しかったです!また舞台に立つ機会に恵まれることを祈っています☺️
ライブグッズはあの衝撃発言が現実のものに!?とドキドキしています😳今回もお写真がつくとのことでどんなショットなのか当日が楽しみです💕
2017/11/01 13:47:50

かんな
@Kanna2659
お疲れ様です🍀
拝聴しました!! 舞台裏のお話しも伺えて良かったです。
一個人として、役者として、とても尊敬されているのですね。
LIVEグッズも楽しみです♪
いよいよ今月は、モノローグの発売と2ndLIVEが待ってますね!!
楽しみにしております(*´꒳`*)
2017/11/01 13:31:53

くーにゃん主任@11/26ソロライ!!
@K_nyaaan_orz
拝聴しました!ライブのグッズのお話にいよいよなんだなぁと感じます!そして舞台のお話、佐藤さんから伺えるのを楽しみにしてました!twitterでも拝見しましたが長沢さんとの素敵なお話、ほっこりします。ご本人にお伝えできて良かったですね!学祭も谷山先輩と楽しい時間が過ごせますように!
2017/11/01 13:27:23

しづか
@kdszk
さっそく聴きました♪
ライブグッズの内容が公開されましたね!あの神回のセリフ再び?!どう履こうかな~ってすでにワクワクしてます!😊💕💕
そして舞台の感想メールやお話をきいて、あの日をまた思い出し胸が熱くなりました。また機会がありますように!
2017/11/01 13:27:15

メメ
@meme_n_to
こんにちは。
舞台の裏話有難うございます!とても大きな刺激を受けられたようで、今後のご活躍が益々楽しみです!☺️✨本当にお疲れ様でした。
ライブグッズは合法的に裏返しにさせていただきます🙇‍♀️またお写真が付くとのことで、どんなショットが飛び出すのか当日を楽しみにしています!
2017/11/01 13:27:11

こまこま
@coro_coro_coma
拝聴しました。
大学祭までにひとみしり米が発売されれば良いのですが🍚🙏若人たちのパワーを受けて楽しいトークを繰り広げてくださいね
グッズのアレは佐藤さんも履けるサイズなのでしょうか…足元フェチとしましては佐藤さんが履いているところも見てみたいものです😌✨次週も楽しみにしています♪
2017/11/01 13:25:36

ヤツガシラ
@yatsugashi_ra
こんにちは。拝聴しました。舞台のお話が聴けて嬉しかったです。そしてライブグッズの詳細が遂に公開されましたね✨忘れもしない衝撃発言が現実のものとなりそうで気が気ではありません!両日、しっかりスタンバイして参加したいと思います☺️
2017/11/01 13:16:54