このツイートへの返信

井澤美香子 みけ  
@izawamikako
よくよく考えたら私も学生の時はスクール水着って着てたんですよね、思い出そうとしても全然情景が浮かばない……😇😇(パンドラ)
2017/11/01 12:17:33
井澤美香子 みけ  
@izawamikako
※ハピステの私物プレゼントの伏線ではありません、違、ちょ、本当に、ちょ∩^ω^∩
2017/11/01 12:35:54
長久友紀@がっきゅ
@nagaku_yuki
ちぇ。。。
2017/11/01 12:38:41

あにくみゃ(公式) YOANI祭り
@nirazioniitan
これからやりましょうwww
2017/11/01 12:33:56

冬木
@fuyuki1212
屋内・温水プールが在る学校だったのでしょう。寒くなってきましたので、お身体を冷やさぬようにお気を付けください。
2017/11/01 12:18:38

パイダーマン@あまやかし隊長
@paiderman7
夢でよかったw
2017/11/01 12:17:20

じゅん@ブレンド・エすいくん 
@2zi_love_liver
先生ドSですね(´Д`)
2017/11/01 12:16:42

Mr.508
@Mister_508
北海道に住んでた頃のプールの授業は毎回そんな感じでした😭
あったかくしてくださいね☺️
2017/11/01 12:16:27

ハリネズミ カンカンみかん隊隊長@奇跡を
@togehama
風邪ひかないようにあったかくして過ごしてください〜
2017/11/01 12:25:56