このツイートへの返信

寺川涼@バンドリ垢
@Aimi_Ryuuseigun
可愛すぎです//
2017/11/01 4:10:36

ねこきち@さえチ号クルー
@yamiirononeko
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます♪
いや…
なんていうか…
普段の愛美さんとはまた違った可愛さと言いますか…
まいりました!
2017/11/01 4:09:56

プチダラ
@GARILJACK
可愛いすぎるよ…
2017/11/01 3:59:54

たかちゅー@ありがとうハヤテ
@t8810
もえし最高でした!
青春アクティ部は楽しいことたくさんやってくれるので大好きです
2017/11/01 3:43:54

もんぶり、母と餃子祭り
@mtmrrni5754
や、すき。
2017/11/01 3:33:50

狐花
@lyc_rad
実際のPyxisさんの衣装という事で前回に引き続きびっくりでした🤗
グルーは笑える仮装でしたが、今回は実在する人に仕草や表情も寄せて行ってて凄かったです✨
あいみんならぬもえみんでしたね😉
まさかクリスマスもあるんですか!?🎄⛄️
それでは次回の愛美さんの仮装も楽しみにしてます😊
2017/11/01 3:32:48

モンエナ@ガルパーティ!大阪
@monena_sound
更新ありがとうございます
こんなにも もえし似てるなんて思わなかったです。おやすみなさい🌙
2017/11/01 3:29:26

俺はレアだぜ
@Jet2TheFuture
おつかれさま!クリスマスも楽しみにしています!
おやすみん!

そして、長い髪もよく似合うよ。綺麗👍🏼
2017/11/01 3:28:41

ざんぽい
@zanbo3
今日の髪型好きです。
2017/11/01 3:27:54

ぽぽら
@popora_pitya
ベストもえしが思った以上にもえしで驚うた!
2017/11/01 3:25:59

   
@wdp_no_hakaba
もえしな愛美、アヒル口可愛すぎ〜😻😻😻
2017/11/01 3:24:50

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
読んだよ。本当に可愛かった。さていよいよ新千歳空港の舞台明日ですね。
自分も今回参加させていただきます。愛美さん初めてお逢いするのを楽しみにしております。盛り上げて参ります。宜しくお願いします。
2017/11/01 3:23:54

らいち
@La1_sound
更新ありがとうございます!

バタバタしていてアクティ部観れてないので落ち着いたらまた観ますね!
手の添え方といい、口元といいめっちゃもえしそっくりですね!完成度の高さに驚きです😳‼️

クリスマスは誕生日ということもあって余計に気合が入りそうですね❗️

おやすみなさいです🌠
2017/11/01 3:23:09

ロサンゼルスゆで卵
@mameta_173
絵でもみっくぷるぷる震えさせてるんですね(笑)
コーナー!見てる側も新鮮みがあっていつも以上に楽しかったですー!
2017/11/01 3:22:49

こといもスイスイ
@kotoimosu1su1
口すっごく似てます
2017/11/01 3:22:23

kyun
@kyun_222
おやすみなさい。
2017/11/01 3:22:14

レイヤ@ ポピパファン
@5M6tE1HMdD4Q97n
えっ!?
待って待って待って待って待って待って待って。

可愛すぎ。
2017/11/01 3:22:13

まちろん
@Love_popipa_FD
衣装交換とかコーナー交換面白かったです~!
ハロウィンって人が仮装とかしてるの見るの良いですね~
自分は・・・笑
おやすみなさい~
2017/11/01 3:22:04

ケンさん
@ken_neos
更新お疲れ様でした~❤️
コスプレとってもかわいいです~👍🏻
2017/11/01 4:01:05

Kaoru
@kaoru__sound
もえしの顔マネ、相当研究されましたね!?今年のハロウィンはことごとく予想を(いい意味で)裏切られてとても面白かったです!遊びに全力なアクティ部が大好きです!クリスマスも来年のハロウィンも期待してます!
2017/11/01 3:25:06