このツイートへの返信

ポプーの正社員
@Popu_the_Shine
あおちゃん、スタッフさん、お疲れ様でした。
喉お大事に。今はただ、速やかに快方に向かうことをお祈りしております。
2017/10/31 22:44:33

月明かりの魔導書
@MnnhsIOG4KZhgGU
ニコ生お疲れ様でした!
メール読んで貰えると思ってなかったので嬉しかったです!!
2017/10/31 22:33:39

A'sアロイジオ公国民
@Aloysio_Gonzaga
ニコ生お疲れ様でした!たくさん聴きますし、イベントも楽しみにしてます!!
2017/10/31 22:28:09

cc@山をススメる
@CCmark09
お凸イイね!
2017/10/31 23:26:03

ムッチュ☆けっけ
@kekke_KKK
ニコ生お疲れ様でした。
浅田飴舐めて、ゆっくり休んで下さい。
2017/10/31 23:21:32

幽霊ラビリンス
@yuure1
お疲れ様でした、睡眠と栄養をとって元気な週末を迎えてください!
2017/10/31 23:18:53

伝説の超アニヲタ4
@superaniwota4
ニコ生お疲れ様でした。
あぁ^~それにしても可愛いっすねぇ^~
2017/10/31 23:17:48


@As435256041
放送楽しませていただきました、
イベントが多くお忙しいとは思いますがどうぞご自愛ください…!
2017/10/31 23:12:37

ユウゴ 水瀬いのり大好き人間
@inrn1202disk
喉、お大事に。あおちゃん。
土曜日、イベント、行きます。
2017/10/31 23:12:24

うさエル(くれあ)
@CreAoi
あおちゃん、川崎さんおつかれさまです
喉お大事に~
2017/10/31 23:10:14

七星さとう
@nanahoshi_
ニコ生お疲れさまでした!フラゲ出来たので早速今日から夜のお供にさせていただきます♥あおちゃん喉おだいじに⋯!
2017/10/31 23:07:04

星野爽歌@LiSAッ子♡
@crystalcandy216
ニコ生お疲れ様です(*≧∀≦*)
ニコ生観れなかった(´;д;`)
2017/10/31 23:03:42

アウオ
@mimorin_baoto
ニコ生お疲れ様でした!! 喉お大事に! あの声もなかなかイケボでしたwww
2017/10/31 23:03:12

ハニー先輩
@SeniorHoney
お疲れ様でした。もうお休みになられましたか?お大事にしてくださいね。
2017/10/31 23:02:36

A's きょー
@remainsheartkyo
ニコ生おつかれ様でした!
無理せずゆっくり休んでくださいっ
お大事に!!
2017/10/31 23:02:29

Max Nakamura
@a195c45cd2ac456
相変わらず、メッチヤ可愛い〰碧ちゃん❗(^o^ゞ
2017/10/31 22:59:04

ソウリン@A's Rainbow
@aochan_soutan
あおちゃんニコ生お疲れさまでしたー!明日受け取りに行ってじっくり聴かせて頂きますねっ♪あおちゃん猫のMVもリピート再生します!
リリイベまであと少し…ゆっくり休んでくださいね(>人<;)
2017/10/31 22:57:14

ちゃらんちゃん
@lahtoyobou
ニコ生お疲れさまでした
のどお大事に
2017/10/31 22:55:08

トリニティロリに性感帯イタズラされ隊
@jr69437047
ニコ生お疲れ様でした꒰͒´͈ ᵕ `͈꒱♡
色々な質問が聞けて良かったですよ~!
永遠のラビリンスの発売が楽しみです!
買います!
2017/10/31 22:53:36