このツイートへの返信

たかてぃん@ファンミ大阪
@tkke10
かなまり意識ですか☺️
で、できれば顔も見たかったなぁ…ボソッ
2017/10/31 17:36:53

いとりょー@ファンミ大阪1日目
@ARuFUfagu
髪だけでもわかる可愛さ....
2017/10/31 18:20:08

Shion@あんすわ  
@bhLMXnFLmA2RsBI
すわわ可愛すぎる!
早く買いたい!
そして出費が…wまあAqoursの為なら!
2017/10/31 17:46:37

さめ@明日星空凛誕生日
@sameimaru
買いまーす
2017/10/31 17:35:41

ペポ
@KARELLBELSERIUS
買いに行ってきます!
2017/10/31 18:05:03

タンクローリー今村
@justmajority
髪をどんどん痛めつけて行きますね、作品愛がすごい!
2017/10/31 18:36:12

九頭龍だむ
@KuzuryuDam
仕事が終わったら買いに行きますよ〜
2017/10/31 17:46:29

松浦果南親衛隊隊長リア
@tagaken8
可愛すぎますマジで美しいです
2017/10/31 17:37:47

かまなる 
@Daydream_TO
すき
2017/10/31 17:35:34

フレンチブル
@frenchiburuburu
ほんとや〜〜
可愛い〜〜💚すわわ〜〜✨✨🐬
2017/10/31 19:32:02

かっちゃん Aqours大好きいいい
@katsu_ysmr
早く買いたーい
2017/10/31 19:11:14

D@¡ch!♡すわわにガチ恋
@ayalv_
綺麗に発色してますね~!すわわはどんな色でも似合うな~♡めっちょかわいいですっ♡僕もお揃いの色にしてみようかな…?
声優バイブル、、僕の地元ではまだ入荷してない様なのでまた後日買いますね💦どんな写真に仕上がってるのか楽しみですっ♡すわわ大好きっ♡
2017/10/31 19:09:32

 バイヤ君 
@BuyBuyYaYa
いい色してる!
2017/10/31 19:05:22

G線上のあらっきー
@arakihummer
すわわに言われてなかったら普通に忘れてたわw
明日帰りにチェックしてみるね♪
今回は髪の毛紫にしたのか
そこも今回の見処やな!!もちろんインタビューも楽しみにしてるね
前回の2017年版が発売されてから1年も経つのか、前はユニットでの鼎談だったね
2018年版買う前に読み直すか!
2017/10/31 18:58:28

G2名古屋ファンミ昼の部参加  
@G2Kyomoru2750
髪色素敵です!
2017/10/31 18:58:10

直江@Naq's
@SHOMUSAKI
本屋さんに行かないとー😭
忘れてたなんて言えない
2017/10/31 18:53:14

ちゅんた すわわ大好き!
@oymos
お〜髪だけでも可愛いすわわ最高❤️
2017/10/31 18:53:07

Aqoursデどうでしょう藩士51
@Aqours_51
承知‼️
2017/10/31 18:43:32

NW@すわわ激推し 
@NeightWong
欲しい💚
2017/10/31 18:40:43