このツイートへの返信

しゃんぷりん( ॑꒳ ॑ )
@shampuding
ゲームたくさん出てますね!今回のキャラクターもいい感じです♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡たのしみ!
サイン色紙ほしいなぁ〜〜!( '꒫' )💞
2017/10/31 16:06:58

かやのん@なっき
@hanae_nonochan
実装楽しみにしてます😊💕
サイン色紙当たりますように…!!!
2017/10/31 17:25:22

ももたろ
@moehotaru3076
おお!絶対やります!
たのしみーーーー
2017/10/31 17:12:20

なな
@nyaaatuuu
出演されるゲームたくさんあってすごいですね!こちらも楽しみです(*´-`)色紙当たりますように〜♪
2017/10/31 16:59:54

しょこら
@wanwoodstock_s2
息子が花江さんのこと本当に大好きでアニメを見るたび花江さんの話ばっかしています🤗
息子のために花江さんのサイン色紙が当たりますように(*゚▽゚*)
2017/10/31 16:58:04

ぬぴすとっく
@nyansnoopy_love
家族みんな大好きな花ちゃんのサイン色紙欲しすぎます🙈💕
これからもずっと応援しています✨✨
ご縁がありますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
2017/10/31 16:50:27

✩鳥束碧えず*ちーちゃん 
@aoi_toritsuka
サイン色紙!( ゚д゚)ホスィ…!
2017/10/31 16:49:33

ユエ
@yuekichi20
お疲れ様です!
RTしました~(^-^)/
楽しみです♪
2017/10/31 16:32:47

ひな(D)@審神者
@StrawberryVivid
実装楽しみにしてますーヾ(*´∀`*)ノ
2017/10/31 16:16:47

黒髪@ユニ&ミトラス
@Yunizon_Kuro
(*・ω・*)wkwk
2017/10/31 16:15:23

瑞姫*.
@pomumizuki
リツイしました🤤💗
2017/10/31 16:13:05

えりっち
@EHCQ1jtFQAZblyH
サイン色紙欲しいです❤
2017/10/31 16:10:13

きゃほ 
@Soleil_Otoya
サイン色紙!!
当たるといいなあ〜⭐︎
アイネスも楽しみです(^ν^)
2017/10/31 16:06:54

 せりまろ 歩乃華ちゃんオフ会 
@_seritsuki_1630
んああああほじいいいい
2017/10/31 16:05:56

risa
@aym925yz
ミトラスフィア遊んでるので少し前に知ってて、花江さんがツイートするのを待ってました!
やっぱり白髪キャラに縁があるのかな?楽しみ😆
2017/10/31 17:08:19

桜花 星璃 (おうか せいり)
@oka_seiri
サイン色紙欲しいです😂
2017/10/31 16:33:49

あーちゃん@アホの子
@prinz_1938
なんと!花江くんがミトラスフィアに!!禿げそうなくらい嬉しいです!!登場を楽しみにしてますね〜━(゚∀゚)━!
2017/10/31 16:14:06

chiaki リプ垢
@hanaechiaki0608
楽しみですー!
サイン色紙当たったことないので欲しいです✨✨
2017/10/31 16:13:42

まこ
@H0wpcu2qKuvz4aS
サイン色紙!是非欲しい(´・ω・`)
2017/10/31 16:08:30

 はなゆき 
@pupu_riri_yuki
サイン色紙!!欲しいですー😖💓
2017/10/31 16:06:11