このツイートへの返信

神木くん
@hujiwara0519
とても面白い設定ですね!
2017/10/31 12:56:00

コエンドロ
@ricecooker1229
こんにちは。すごく面白い発想ですね! 制服を着た高校生が実はヤクザの若頭かもしれず、犬を連れたおじいちゃんが実はどこかの国の王様かもしれず……。
2017/10/31 12:44:36

香おる
@hero_ki_rimi
こんちはべいべー!です。今日そういう脳内遊びしながら出勤してたのです!自分もとある設定を作って今日は1日過ごしています。つだけんさんのツイート読んで嬉しくて幸せすぎのハロウィンになりました!
2017/10/31 12:37:27

雛子-hinako-
@takanashixxx
こんにちは(*^^*)
そんな風に考えると面白いですね!苦手な人混みも楽しくなりそうです♪
2017/10/31 12:34:49

ももものも 運勢が向上してほしい。
@momomo_30716
津田さんの考えていることは奥深く、面白いですね。😄本当に人っていろんな考え方や面がありますね。
ちなみに今日は私の家の近くの商店街で仮装コンテストがあります。
2017/10/31 12:31:01

かつら
@KaturaOO
そうですよね。
2017/10/31 12:30:51

karupin*chika
@chika04karats
津田さん,こんにちは(^-^)
津田さんの見解がまた面白い(o^^o)素敵だなぁ〜いいなぁ〜(^^)楽しいです‼︎そして,私も津田さんに多面的にぜひとも見ていただきたい♫
2017/10/31 12:30:34

ぽんこつあくる
@popopoponxxx
なんて楽しそうな世界…!!今日は津田さんのその考え方で過ごさせていただきますね!!(仕事場ショッピングモールとかで人多いから頭が追い付かない気しかしない←)
2017/10/31 12:18:14

草花
@gf_tiara
深いですね。
2017/10/31 12:17:28

久太郎
@eSxouBhx7J8T68d
津田さんのいう事が面白くて楽しいですヽ(*´∀`)ノ
2017/10/31 12:16:58

カヨ世界でいちばん大きな太陽
@kayoko_star_kt
日本人は皆忍者だから、全て世を忍ぶ仮の姿でいるなんて考えます。毎日がハロウィン( ゚д゚)ハッ!
2017/10/31 12:12:28

丸緒
@inugamimaruo
周りの人がみんな仮装してるって思ったら楽しくなってきました。津田さんの想像力素敵です♪
2017/10/31 12:11:38

蝶々
@maimai1192
今日はハロウィンですねー!
仮装はあまり興味ないですが、津田さんの仮装は見てみたいです(*´ω`*)
2017/10/31 12:10:33

らむね
@so_scary_cats
そう考えながら歩いている津田さん自身は、モノトーンな服装で自由業な雰囲気だけど実は…?

考えてみると楽しくなってきますね(*´艸`*)

🎃🎃Happy Halloween🎃🎃
2017/10/31 12:08:45

rin
@N_suzuoto
地味ハロウィンですかね
2017/10/31 12:07:39

かるぱっちょ✧˖
@kamereo0329
ハロウィンで盛り上がってますね私は全然関係ないのですが(真顔)
いろんな人がいて十人十色ですよねほんと
2017/10/31 12:06:06

ぽんくれー
@bon_kama_way
津田さん、こんにちは。面白い思考ですね。
私は一般人の仮装をしています(´▽`*)
となると中身は別の何かを装わないとで、仮装に仮装を重ねて結果いつも通りな感じで楽しんでおります(´▽`*)
今日もよき一日になりますように。
2017/10/31 12:06:01

まりまり
@320kuma
それを仮定している津田さんはどんな仮装を……(笑)
その設定での舞台演出お願いします☺
2017/10/31 12:03:59

せさみ
@sesame_23
こんにちは。ハロウィンですね〜。
仮装していると仮定すると確かに面白い!今日の津田さんはどんな仮装をしているのですか?((笑))
2017/10/31 12:01:43

み お
@imamuxm
津田さん、こんにちは。一側面だけでは、わからないのが人間の面白さですね。
2017/10/31 12:01:30