このツイートへの返信

sola(ソラ)
@androidsola
また1期から見直したくなる記事でした。まだまだ続くぞ!というのはとても良い気持ちだと思います。
BDやドラマCDの発売もまだありますし、更なる展開があるように、これからも応援してますよ。
2017/10/31 9:09:59

アスパラガス山盛り
@CcjolSs
ゆっきーのNEW GAME!への思いが伝わりとても読みごたえがありました。
これからもNEW GAME!応援していきます!
2017/10/31 10:14:48

のあ
@Noah_TkdY_sf
記事読ませていただきました〜!
青葉ちゃん達キャラクターと共にキャストの皆さんもステップアップしてるんだなぁと改めて感じました!
制作の方々含め皆さんの作品への強い想いがあったからNEW GAME!!が素敵なものになったんですね😊
これからのNEW GAME!も楽しみにしてます😆
2017/10/31 10:12:13

yoshi
@yoshi129kinbaku
NEW GAME!との出会いが自分を変えました。これからもNEW GAME!を愛し続けたいと思います!!
2017/10/31 10:07:27

m.o.org
@mo_org
昨日じっくり読ませていただきました~
青葉の一言一言が重みがあるのは、
ゆっきーの思いが有ってこそだと言うのが、
改めて分かりました。
これからの展開も楽しみに待ってます♪
2017/10/31 10:06:17

コッカー
@spqx7z59
ゆっきーのNEWGAME に対する色々な考えや思いが知れて、とても興味深く読ませていただきました。
2017/10/31 9:57:39

しっぽP
@shippoP39
作品への愛情に溢れたインタビューで、読んで心が温かくなりました!
NEW GAME!!ロスにならないようBD第2巻観ていますよ~!これからもNEW GAME!楽しみ応援していきます!
2017/10/31 9:40:18

とうせん☆ミ
@tousen116
これからもNEW GAME応援していきますよ!!そしてゆうきさんも応援していきます(*´▽`*)
2017/10/31 9:34:21

かきぬき
@kakinuki_
newgameロス
2017/10/31 9:25:50

ginga_m
@ginga_m_
さっき泣きそうになりながら読みました😂僕もこの作品に出会えて良かったです✨
2017/10/31 9:24:05

れいむ@まほエル始めました
@reimu_kero
僕も色んな意味でNEWGAMEで何回も泣いたりしました。
それにこの作品に出会わなかったらきっと、ゆっきーとも何の接点もない人生を過ごしていたかもしれません。だから本当にとても感謝しています。

これからもNEWGAMEの世界は続いていきますから一緒に見守っていきましょう😊
2017/10/31 9:23:18

こっぴー
@Koppy_08
読み応えがあって昨日食い入るように読んだよ🙌
ゆうきちゃんらしく先輩出来てるようで安心しました😊(笑)
周りの素敵な先輩方から受け取ったものをまた後輩へ繋げるのはとても素敵なことだと思いますし、その調子で自分だけのかたちを見つけていってほしいです🙏✨
2017/10/31 9:08:40

桃色の猫
@momoironeko72
記事読みましたよ、改めてゆっきーがこの作品大切わかったし、自分出会えて良かったです😊
2017/10/31 9:07:39

 zen 
@G00g1eM0bi1e
NEW GAME!をきっかけに高田さんが作中の青葉ちゃんと共にステップアップしているのを感じれる良い記事でした☺
この作品だけに限らずですが今後更にたくさんの活躍楽しみにしてます🙏
2017/10/31 9:05:06

金金まね〜
@shimamura2411
自分もNEW GAME!!を知ったおかげで高田憂希さんを知ることが出来ました。
改めて神アニメですね!
2017/10/31 9:04:58

マリン!低浮上
@marin_kinmosa
私もNEW GAME!に出会えてとても良かったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2017/10/31 9:03:41