このツイートへの返信

shiho@くしゃ民
@shiho52289642
花江くんの帽子欲しかった.°(ಗдಗ。)°.
2017/10/31 9:46:15

.*・゚ゆーか.゚・*.
@animedisney0318
花江たんおーはー!
今日も可愛い♡ ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
そして
☪✧*°。˚✩。˚HappyHalloween °。˚✩。˚*✧☪
2017/10/31 9:34:06

フラン
@FeJPcmtRp59JYPJ
花江さん❗ハッピーハロウィーン❗
2017/10/31 9:18:24

ちゃあ@11/5龍谷
@odango_cha
花江くんおーはー!!
そしてハッピーハロウィーンです🎃👻✨
今日もお疲れ様でしたー!
頬と目元可愛かったです😊💕

当選者の子すごく喜んでてこっちも嬉しくなりました!
来月も楽しみにしてます〜!!
2017/10/31 9:06:14

りなりー スタミュ 夢キャス最高でした
@ri_nh_love0626
はなちゃんお〜は〜っ👌🙌🎵
はっぴーハロウィン〜🎃👻
放送拝見させていただきましたぁぁ!
ほっぺや目の下にペイントがあったり帽子をかぶっていたり!可愛いはなちゃん満載でしたっ\(^o^)/💕
今日も元気にいってらっしゃ〜いっ🙋✨
2017/10/31 9:04:07

naonao
@AngelPinkLove
ハッピーハロウィン🎃👻
2017/10/31 9:00:59

しゃんぷりん( ॑꒳ ॑ )
@shampuding
おーはー!はっぴーはろうぃーん!
電話でのテンション高かったですねo*゚▽゚*o当たったおはトモめっちゃ喜んでた!笑
はなちゃん帽子似合ってました😎💕
おつかれさまでしたーっ!
あ!トリックオアトリート!🍬✨
2017/10/31 8:44:39

Free! '18 Summer
@chrome_sa_ma
おっは~~ ガスマスクは?
2017/10/31 8:44:08

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
おは!
今日も見ましたよ。プレゼント当選した方おめでとう🎉そして明日は11月です。
元気に頑張って下さいね。
2017/10/31 8:43:03

さき_
@macaronholiday
👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻
ガスマスク写真あっぷたのしみにしてますヽ( ´ ▽ ` )ノ~❤
2017/10/31 8:42:49

のぞみく@11/5龍祭
@nozomiku_f
ハッピーハロウィン\\\٩( 'ω' )و ///
2017/10/31 8:42:39

ち ぃ
@eGumE3o
おはようございます☀!
Happy Halloween 〰👻🎃🎶
かぼちゃの帽子を被った花江くんも見たかったです😞🎃💭
今日も1日ふぁいとです🍭✨
2017/10/31 9:30:11

桜花 星璃 (おうか せいり)
@oka_seiri
なちゃんおーはー!お疲れ様~
今日も可愛いです💕
そしてハッピーハロウィン🎃
来月も楽しみにしてます😄
頑張ってください😄
2017/10/31 9:27:50

こんの
@evol_si_tahw
ハッピーハロウィン🎃!仮装での生放送お疲れさまでしたー!
ついにお宝棚が総取りされましたね!あんなに色々なプレゼント当たったらテンション上がるのわかる〜🙆って和みました😇

お忙しいかと思いますが、今夜、仮装のお写真上がるの期待してますー👻👻👻良いハロウィンをお過ごしください!
2017/10/31 9:00:54

いーち 
@i___chi_87
花江さんおはようございます!今日もおはスタお疲れ様でした🌸頭につける飾りは気軽に出来てハロウィンっぽくていいですね🎃
今日も元気にいってきます〜!
2017/10/31 8:52:45

声優love
@masahirolove016
今日も見ました\(^^)/
hasHalloweenです!
2017/10/31 8:45:34

chiaki リプ垢
@hanaechiaki0608
はなちゃん可愛いです〜!
ガスマスクの写真楽しみにしてますね💖💖
2017/10/31 8:43:20