このツイートへの返信

小田柿悠太(10/20~22大クリ)
@Odagaki_Yuta
これは...!!
2017/10/30 14:12:56
山下大輝
@DaiKing_boy
うさんくささマックスです!笑
2017/10/30 14:16:32

寺島惇太
@juntaterashima3
ホントなんだろうな…!
2017/10/30 15:23:33

福山リョウコ
@ryocoryocoryoco
こんなの釣られるしかないやつじゃないですか!
2017/10/30 14:54:05

みんちゃん@声優イベント行きたい!
@sme0613
やった!!めっちゃ楽しみに!!
頑張って聴いて痩せますね笑
2017/10/30 15:34:49

さくまどろっぷ@タグ
@Dada____So97
ああもう聞きますほんとおめでとうございます
2017/10/30 15:28:27

きらら NYTしんどい天使
@kajikira0821
釣られました!聴きます!!
2017/10/30 15:22:31

MiRi
@33104_st
聴きます!!楽しみです!
2017/10/30 14:49:14

  な む 君  
@tmtm_a3
絶対聴きます。真顔
2017/10/30 14:48:36

カサ@10/28ブルフェス昼→リーライ夜
@a_toy720
わあああ楽しみです😂
おやつ片手に聞きます!!
2017/10/30 14:21:48

琥珀
@ryonatsu_626
聴きます!!とても楽しみです*ˊᵕˋ*
2017/10/30 14:18:44

cho-co!
@choco__9898
なんて面白そうなタイトル!!(笑)釣られました!!(笑)
大輝くんのラジオすごく嬉しいです♪聴いて痩せれるよう頑張ります(笑)
2017/10/30 14:18:41

星空
@arikui_onemu
絶対聴きます!!ありがとうございます!!!
2017/10/30 14:18:32

やちを@キリオくんフラスタ企画
@yachiwo_bot
やべぇですね!!聴いて痩せます!!!!
2017/10/30 14:16:34

風船
@kQS2xB37t02p4yM
タイトルwwでも面白そうですーー!o(*・ロ・*)o
2017/10/30 14:15:31

♔ な か ま め 松 ♚︎
@Nakamame1015
素晴らしいです!!!聴いたら痩せるかもしれないんですね!😌😌
ダイエット中なので聴きますね☺️
2017/10/30 14:14:58

ゆう 
@yun12120
ダイエットとして聴きます…!
2017/10/30 14:14:45

キリ
@kiryhys
ああああああああぁーーーー!!!!!
情報のお知らせありがとうございます!!!!
このシーズンにダイキングさんのラジオが無いので悲しかったです😂是非聞きますーーー!!!!!
2017/10/30 14:13:54