このツイートへの返信

大和飛鳥
@totsuaska
その辺の食べ物はいろいろ気を使いますが、開けるときに飛び散ることはないですねぇ。食べるときにポロポロ落ちますが…
2017/10/30 13:30:46

マサムネ
@pnknc
割れてると、開けるときに飛び散りますね😂
2017/10/30 13:08:47

藤崎健一
@k_fujisaki
開封前に欠けている、割れている場合、こぼれちゃうことはありました。
2017/10/30 13:00:11

ハチトキ@ハチポチお疲れさまでした。
@kc57a180
開けるまえから割れてるのか、開ける時に割れたのか分かりませんが、結構・・・
2017/10/30 12:58:33

コータ@フェス限奏さん来て!
@kouta_203
たまに飛び散ります!
2017/10/30 12:56:43

D.D.佐藤(SA.TO*U)
@Sugar_g_k
開けたときは大丈夫だけど、食べるときボロボロ落ちたり、もう割れちゃってること多い😭
2017/10/30 12:55:36

zoc
@zoc_t
手作りでアイス作る時に何本も飛び散りました。上下のギザギザから縦にピーってやるとなりやすいですね
2017/10/30 12:55:19

クルテン
@kurutenp
ルマンドは砕けるもんだと思ってます(笑)
2017/10/30 12:53:52

ひょろメガネ(たけうち たかし)
@maskd_megane
飛び散らないですけど、食べる時にボッロボロこぼれます…
2017/10/30 12:53:21

iryu
@ENytGPJglGcGlEv
袋がなかなか開かなくて思いっきりしたらバラバラ〜っていうのは良くあります笑
2017/10/30 12:51:49

リン@ハッチポッチお疲れ様でした!
@RinWing0
飛び散るからそーっと開ける派ですね
2017/10/30 12:51:32

蟹バニラ
@blood_melonpan
開ける前から既に割れてません?
2017/10/30 12:49:41

ねねね
@nenenepote
飛び散るから吸って食べる派
2017/10/30 12:48:56

ミックスベジタリアン(ベジP)
@mix_yasai
端から切れば大丈夫ですね!
2017/10/30 12:48:52

kakyoko
@kakyoko_b
中が、割れて入るときに飛び散ることがありますね♪
2017/10/30 12:58:06