このツイートへの返信

tk
@tk72400346
昨日は雨でずぶ濡れになりましたけど、無事に帰宅できました。
今日はいいお天気で、気持ちいいですね。
次の機会を楽しみに待ってます。
2017/10/30 13:00:20

龍牙@チョコネコβ1周年参加
@Kidou_ryuuga
改めてお疲れ様でした、無事帰宅して昨日の感動を噛み締めています。またこのような時間を過ごせたら嬉しいです(*´ω`*)
2017/10/30 12:48:00

クララとカレンとパンケーキ
@RocoMoko_pnk
沖縄や北海道の人たちと比べると近場ですが、無事静岡まで帰ることができました!
またイベントを楽しみにしてます!
2017/10/30 12:47:51

ほんだら(3DC9MKHY)
@hondarano
昨日はお疲れさまでした。本当に楽しかったです! 愛知からでしたが新幹線のダイヤが乱れてたくらいで無事帰れましたよー。
2017/10/30 12:44:43

まー坊
@maabo_manbo
すっかり良いお天気になりましたね。今からお空の旅に向かいます。こちらこそありがとうございました。
2017/10/30 12:42:43